ドライフラワーを100円ショップで購入! - お洒落さんぽ
fc2ブログ

お洒落さんぽ

あなたに合ったお洒落アイテムをお散歩気分で見つけてみませんか?

Top Page › おしゃれ › おしゃれ生活 › ドライフラワーを100円ショップで購入!
2022-07-01 (Fri)

ドライフラワーを100円ショップで購入!

DSC_1263.jpg




こんにちは。


すっかりご無沙汰してしまいました💦


実は・・・

本業の仕事がかなり忙しくなってしまい、ブログを止めようかと悩んでいたのです。

そのため、更新ができずにおりました<(_ _)>


その間にも訪問してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです


今日は久しぶりにお休みのため、悩みながらも更新をしてみたいと思いました。

今後も更新がなかなかできない時があると思います。

それでも温かく見守って下さったら嬉しいです



今回は、私の好きなドライフラワーを買ってきたお話をしたいと思います。


デパートの中では、お花屋さんと一緒にドライフラワーも販売されてきましたね。


お値段もいいですが、色々なおしゃれドライフラワーがいっぱい


見ているだけで、テンション上がっちゃいます


でも、この間ダイソーに用事があってお買い物に行った時。

小さめですが、色々なドライフラワーを発見したのです💐


ちょっと手提げのような袋に入って、何種類かありました。


今回は、一つだけ購入いたしました。



DSC_1261.jpg



以前は、本当にミニのドライフラワーだったのですが、
こちらは、18センチくらいの長さがありました。


よ~く選んでこの一点を選びました。

ポイントは、真ん中のピンク色のお花が可愛かったから。



トップの写真のように飾りましたが、うちにはニャンコがいます🐱

そのニャンコが、私と同じようにドライフラワーが好きで、じゃれながら食べてしまうんです💦


それが困っていて、ずーっとドライフラワーは小さいのを飾ろうと思っていて・・・

今回の100円ショップでの購入に至ったわけです。



小さなフラワーベースをいくつか持っているので、そこにちょこんと飾ってみました


DSC_1262.jpg


真ん中のピンク色のお花がワンポイントになっています。



フラワーベースに飾ると、立派にみえませんか❓

でも100円ショップで購入したものです。


上の写真は、写真を撮るためにそこに置いたのですが・・・
飾り棚もあるのですが・・・

今は、ニャンコの届かない場所に飾ってあります


本箱の本が並んでいる手前に置いてあります。

本は、すぐに使うものではないものばかりなので、いい雰囲気で飾ってあります。


その写真は載せられなくてごめんなさい🙇




ドライフラワーって、小さなものから大きなものまで色々あります。

いつか、大きなフラワーベースに大きなドライフラワーを飾ってみたいと思います。

ニャンコがいたずらしない場所を見つけないといけませんが…^^💦



そんなこんなで、100円ショップでも販売されているので
一度見てみるといいかもしれません。


機会があったら、色々な100円ショップをのぞいてみてくださいね



最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>🍀



毎日危険な暑さが続いている地域の方々。

熱中症対策をしっかりして、体調にはお気を付けてください。


このブログを読んでくださっている方が、健康でありますように~




969595.jpeg




関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-07-12