髪の悩みどうしてる?髪型が決まらないとおしゃれも決まらない! - お洒落さんぽ
FC2ブログ

お洒落さんぽ

お散歩気分で、おしゃれで素敵なアイテムを見つけてみませんか?

Top Page › おしゃれ › おしゃれ生活 › 髪の悩みどうしてる?髪型が決まらないとおしゃれも決まらない!
2020-06-06 (Sat) 20:41

髪の悩みどうしてる?髪型が決まらないとおしゃれも決まらない!

natu-307.jpg





こんにちは





ところで、あなたは今、髪に関しての悩みはありますか?



・ 雨が降ると髪が広がって、上手くまとまらない。

・ 朝の髪が乱れていて、寝癖を直すのに時間や手間がかかってしまう。

・ くせっけになってしまって、手に負えない。




そんな悩みの話は、よく耳にします。


そんな私も、ストレートの髪だけれど
雨が降ったり湿気などで髪型が上手く決まらなくて・・・



スプレーをしても、時間がたつと取れてしまうようで、
やっぱり夕方になると広がってきちゃいます




そこで、いろいろなシャンプーやトリートメントを変えたりして
髪に良さそうなものを選んで使っています。



ですが・・・



本当にそのシャンプーやトリートメントで髪質が改善できるのでしょうか?




髪型がキレイに決まらないと、おしゃれも決まりません




お洋服のコーディネートはバッチリだけど、
髪型が上手く決まらなくて、凹んだりした経験はありませんか?




そのため結局、髪をまとめて結ってしまったり、
アップにあげてしまったりしていませんか?




私は、そんな感じで、まとまらない時には結ってしまうこともあります。


また、そんな時のお助けバレッタを使って
髪をアップにしてしまったり・・・



サラサラの思い通りの髪にならなくて・・・



簡単に結ってしまうことによって、解決させてみたりしています。



でも、おしゃれにコーディネートしたお洋服には、
おろした髪の方が似合うっていうこともありますよね?




ちょっとウェーブを付けてみたり、
ストレートのサラサラ髪には憧れたりしてしまいます。



ところで、加齢に応じても
髪質が変わってくるのをご存知ですか?



髪も、長く付き合っていると
いつのまにか摩擦や乾燥などで、髪も痛んできます。




そんな時には、髪を改善させてあげる必要があるのです。



パックをしてあげたり、オイルを塗ったりして痛んだ髪を補修してあげます。



ですが、普段使いのシャンプーとトリートメントで
髪質の改善ができたらいいなって思いませんか?




そこで、自分の髪質を知る必要が出てくるのです。



髪からお洋服まで、トータルでおしゃれを楽しみたいのであれば
髪のお手入れもしっかりする必要があります。




自分の髪質を知れば、それに合ったシャンプーとトリートメントを買えます。


知らなければ、いつまでたっても髪質は改善しません。


もしよろしければ、一度自分の髪質やタイプを調べてみませんか?




毛髪診断士が関わっているアンケートに答えるだけで、
あなたの髪質を当てちゃうんです




それで、自分の髪質がわかれば、
香りだけで選んでいたシャンプーやトリートメント。


または、ブランドだけで選んでいたシャンプーやトリートメント。



それが、髪のために選べるシャンプーやトリートメントになります。




よろしかったら、一度アンケートに参加してみてくださいね(*^-^*)




アンケートだけでもいいので、どうぞ^^  

 アンケートLP




髪質がわかって、その髪質を改善させたいと思ったら、
こちらのシャンプーやトリートメントがおススメ。



その結果に基づいたシャンプーとトリートメントなんです。



こちらにも、詳しく書かれていますので、よろしかったら覗いてみてくださいね。




こちらからどうぞ








こちらでは、約2分程度のカウンセリングがあります。


そのカウンセリングに基づいておススメのシャンプーとトリートメントを提案してくれます。



お時間がありましたら、ご覧になってみてくださいね





おしゃれを楽しむために、
髪も健康にツヤツヤにして、
トータルコーディネートしてみませんか





女子力アップも間違いなし



自分磨きを頑張っている方にもおススメ。



まずは、今の自分の髪質を知ることから始まります・・・






最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたm__m

スポンサーサイト



[Tag] * 髪の悩み * 髪質 * 改善 * シャンプー

最終更新日 : 2020-06-06

Comments







非公開コメント