FC2ブログ

Welcome to my blog

美容と健康

お肌からのサイン!?毛穴の開きやくすみなどのSOSは人気のお試しがグッド!

0 0





いつもご訪問、ありがとうございます



今回は、お肌の悩みの中でも、毛穴やくすみに関してのお話になります。



みなさまは、毛穴の開きやお肌のくすみなどで、悩んだことはありませんか?



20代のうちは、気にもしていなかった毛穴。


また、お肌の曲がり角といわれている20代後半になって、



・ 毛穴が開いてきて目立ってしまう

・ お肌のくすみが気になってきた



そんな悩みはありませんでしたか?



そのお肌からのSOSサインは、今使っている基礎化粧品が合わなくなってきたからかもしれません。

そんな時には、基礎化粧品を見直すことも大切です。



もしそのままにしておくと、もっとお肌からのサインは多くなってきてしまいます。




SOSサインの対策には、早め早めに基礎化粧品を見直すことが大切です。



でも、お肌のくすみって、どうしておきてしまうの?



それは、主にお肌の乾燥やお手入れの仕方に問題がある場合があります。



お肌をゴシゴシこすっていませんか?

洗顔は、ちゃんと泡を立てて洗っていますか?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くすみは、お肌の乾燥からも起こりやすいという理由に、次の三つがあげられます。



① 古い角質が暑くなってしまうため。

   これは、お肌が乾燥してしまうと、外気からお肌を守っているバリア機能が低下してしまうからです。
   また、このバリア機能が低下してしまうと、お肌を守ろうと角質を厚くしてしまいます。
   その角質の色が、くすみとなって現れるのです。


② 水分量が低下して透明感がなくなってしまうから。

   お肌の水分が蒸発してしまうことによって、お肌の透明度が低くなってしまうからです。
   みずみずしい肌は、くすみがありません。
   空気が乾燥してきたら、水分補給もしっかりしてあげることが必要なのです。


③ 毛穴が目立ってくると肌色も暗くなってしまうから。

   お肌の水分量が減ってくると、角質は水分で満たされているためふっくらとしていて毛穴も目立ちません。
   それが、お肌が乾燥することによって、毛穴の一つ一つが広がって見えてしまうからです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




このように、毛穴の開きも、
乾燥によって起こってしまうメカニズムになっています。


また、水分不足によるハリ不足もあげられます。






そして



今回紹介しますのは・・・



2001年から販売されていた商品で、ご存知の方も多いと思います。



もしかしたら、使っていました。

という方もいらっしゃるかもしれません。。。



この商品は、20019年の3月にリニューアルを致しました。


自然派化粧品としては、有名な商品で
落ち着かないお肌を休ませて、お肌の「体幹」を整えることにより、
美しさが続くしなやかなお肌へと導いていきます。




毛穴が目立ってきたリ、ハリ不足だったりくすみが目立ってきたリ・・・


そのような方へ、健やかなお肌を目指す商品として、非常に人気の高いブランドとなっています。




このブランドの大きな特徴として




① こだわりの天然成分がたっぷり含まれた商品です
   植物成分として、外部からのストレスなどでターンオーバーが乱れたお肌に「桜葉エキス」を配合しております。
   また、乾燥してスカスカになってしまったお肌の内部には、「フィトCMC」という独自の成分も配合。

   水分は、飲み水としても利用されている、鹿児島県の霧島山麓の温泉水を使用しています。

   人気NO,1のマスクジェル(美容液)には、トリプル発酵素が配合されております。
   そのため、毛穴の目立ちによるキメの乱れにもアプローチしてくれます。


② 天然香料100%+オリジナルレシピ
   高知県産のゆずが基調になっている香りで、グリーンやハーブなどを配合しております。


③ 5つのフリー処方
   パラペン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系色素、鉱物油は、一切使用しておりません。




この成分が配合されているため、自然派化粧品では人気が高いのです。




その商品から、トライアルセットが販売されました。


詳しくはこちらからどうぞ 画像をクリックしてくださいね☆








こちらは、【初めての方限定】となっております。




・ 毛穴が目立ってきた

・ 化粧ノリが良くないかも

・ お肌がくすんで見えるようになってきた

・ かさつきが気になり始めた



このお肌からのサインは、SOSのサインでもあります。

また、これには年齢は関係ありません。



お肌からのサインを見逃さないでくださいね



ちょっとした小さなサインが、もしかしたら出ているかもしれませんよ。



そんなサインを見つけたあなたに・・・



この生まれ変わった商品を、一度試してみませんか(*^-^*)



スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply