
こんにちは

悩みに悩んでいたかごバッグ、買っちゃいました

早々届いて、先ほど箱を開けたら・・・
想像していたより、キレイな色合いで嬉しかったです

かごの部分が、ちょっとだけふにゃふにゃと柔らかいです。
ちゃんとかごバッグが立つか心配でしたが、
底の部分はしっかりと平らになっていたので、大丈夫でした。
こちらの商品です

総レースでできているような感じで、
これからの季節にピッタリな雰囲気が気に入りました。
また、持ち手が長いので肩からもかけられる点がいいなって

色は、ベージュしか残っていなかったのですが・・・
そのベージュが、かごの色より少し明るめで上品な色合いなんです

中には、きんちゃく袋が入っていて、
紐を結べば、中に入っているものが見えない仕組みになっている点もお気に入り

また、肩から下げる紐の色とかごバッグの色がマッチしていて
違和感が全くないです。
肩ひもとかごバッグの色をアップにしてみました。
こんな感じの色で、レースの部分はもう少しピンクがかった色になっています。

本当は、白色のかごバッグが欲しかったのですが、
売り切れていたので、ベージュにしました。
でも、正解

このお値段で、送料無料で・・・
と考えると、買って良かったなって思います(*^-^*)
総レースがオシャレで、ちょっと大きめのトートバッグ型です。
500mlのペットボトルも入りそう~
また、レースの隙間が空いているからか、
持ってもこのかごバッグ自体は、とっても軽いんです。
重たいバッグだと、疲れちゃう私。
この軽さは・・・とってもいい感じです

飲み物を入れても、苦にならない重さになると思います。
ただし、きんちゃく袋はかごバッグにくっついてはいません。
バッグの中に入れるといった感じです。
そのため、取り外しができるようになっています。
メリットというか、デメリットと考えるかは、その方の自由ですが・・・
また、きんちゃく袋なので、ポケットがありません。
その点は少し不便かもしれませんが、パスケースやポーチなども入れやすいです。
たくさん小物を入れる方にとっては、いいと思います

夏なので、水分補給用にペットボトルを入れたいので、ちょうどいいかな?
なんて思っております。
それも、肩から掛けられるので重さも半減するかな?
なーんて

かごバッグ自体が軽いので、そんなに重く感じないかも(^_-)-☆
今回は、注文していたかごバッグが早々に届いたので、早速紹介してみました。
このバッグを悩んでいる方にとって、
少しでもお役に立てますように~
スポンサーサイト
最終更新日 : 2019-06-08
ご訪問ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです(*^-^*)