FC2ブログ

Welcome to my blog

美容と健康

お体の乾燥はだいじょうぶですか?今からボディーソープを見直してみよう!

0 0







こんにちは


日に日に寒さが増してきますね。

日中の暖かさも、その日によっていろいろになってきました。


特に、朝晩は冷え込みが強く、もうエアコン(暖房)を入れたりしている私。


時には、ストーブの時もありますが
10月も下旬になってくると、秋も深まってきますね。



上の写真は、少しだけ色づいている木を撮ってみました



ところで、お肌の乾燥に注意をされていますか?


私ごとですが、毎年ボディー乾燥に悩まされて、
ひどくなるとかゆくなってかいてしまうんです。



それから皮膚科のお世話になっています。



そこで


ある看護師さんに聞いてみました



ボディー乾燥には、今から対処をしないとダメ」


とのことでした。


私自身、まだ大丈夫だと思っていたのに・・・



もうビックリしてしまいました。


今まで使っていたボディーソープは、洗浄力が強いとのこと。

なるべく、赤ちゃんも敏感肌の人にも使えるような
弱めの洗浄力を使うといいそうです。



そこで、ちょうどボディーソープがなくなってしまったので、
ボタニカルのボディーソープに切り替えました。


こちらは、敏感肌でも使えると書いてあったので、
お試しに買ってみたんです。


そしたら、バッチリ


洗い上りが、しっとりとしていました。
また、かゆくなったりしなかったので、しばらく使ってみようと思います。



逆に、あかすりでゴシゴシこするのは怖いです


それで、ボディーに見えない傷を付けてしまって、荒れてしまうそうですよ。


そして、洗いあがった後は・・・

なるべく早めにボディーローションやボディーミルクを付けるように。



そんなアドバイスをいただきました。



もし、私と同じようにボディーケアで悩んでいる方がいらっしゃったら、
試してみてくださいね。


今からのお手入れが、冬の間のカサカサした乾燥を防いでくれるそう。

しっかりと、自分に合ったボディーソープを使ってみたいものですね




そして・・・


ボディーも、お顔のお手入れと一緒ということですね



こちらは、香りも良く評判が良かったので、載せてみました。








画像をクリックすると詳細が出てきますが、

オイルインのボディーソープです。
こちらの商品は、ただ今40%OFFになっています。



そんな私も、いろいろ店内を探してみました。


気になっている商品はこちらです。







こちらの商品は、30%OFFになっています。
豊かな泡立ちで、優しく体を洗ってくれます。



こちらも画像をクリックすると、詳細が出てきます。
しかし、お安くなっている分、残りの在庫が10個です。


気になりましたら、お早めに画像をクリックしてみてくださいね




また、他にもたくさんのボディーソープを扱っていますので、
お店の方もご覧になってくださいね



 ウィッチバザール



早めからボディーを守ってあげて、
冬でもしっとりツルツルのお肌でいたいものですね

スポンサーサイト
ボディーボディーソープ乾燥お手入れ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply