お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPおしゃれ生活 ≫ お洒落にお部屋をイメチェン♪

お洒落にお部屋をイメチェン♪

nuno-36589.jpg




こんにちは


前回に続きまして、
またまた可愛い布を見つけたので紹介しますネ



写真の布は、
比較的生地が薄くて可愛い雰囲気でしたので、
目隠しカーテンに使用しています



そして今回見つけた布は、
私も欲しい~


って思っているデザインです


目隠しカーテンとしても使えそうで、
クッションのカバーにも似合いそう~



綺麗な色の柄なので、
お部屋の雰囲気も明るくなりそうです。



こちらもメール便が利用できるので、
お得に買えそうです



他にも花柄などの生地や
春夏用の生地などが豊富に揃っています



スカートやワンピースなどに使う布も、
たくさんあるみたいですヨ


いろいろな布を探している方は、
お店の方も一度ご覧になってくださいネ

 生地・服地のお店 カールモア.50


 お気に入りの柄が見つかるといいですねっ






おしゃれ生活 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

Re: No title
編集
ファーも、とっても素敵です❤
2014年06月13日(Fri) 23:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月25日(Sun) 01:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月24日(Sat) 20:15
No title
編集
ファーってとても素敵ですよね!!!
2014年05月23日(Fri) 12:51












非公開コメントにする
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物