お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPインテリア ≫ お洒落なマイクロファイバーのラグ♪

お洒落なマイクロファイバーのラグ♪

w-1.gif



いつもご訪問いただきまして、
ありがとうございます



今回は、
春の模様替えにもピッタリな
お洒落で使いやすいラグを見つけてみました



ラグを選ぶ基準は、
いろいろあると思います。


色・・・
柄・・・
値段・・・
使いやすさ・・・



また、
ラグを使わない方もいらっしゃると思います



今回見つけたのは、
マイクロファイバーのラグで通気性に優れているんです。


その為、
一年を通して使用できるラグとなっています


また、
汚れたら自宅で洗うことができます


冬には、
ホットカーペットの上に敷いて使うこともできるんですヨ


床暖房でも大丈夫です



また、
お部屋にラグを敷くのと敷かないのでは、
お部屋の雰囲気やイメージも変わってきます


お部屋のお洒落なインテリアとして
このようなラグも素敵だなと思いました



いろいろな色が揃っていましたので、
こちらを紹介してみます


参考までに、ご覧になって下さい



他にもサイズがありますので、
興味がありましたら、こちらからどうぞ

 家具メーカー直販店 ~ゲキカグ~

スポンサーサイト





インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物