お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP雑貨・小物 ≫ 今年の冬はコレ!お洒落なアロマディフューザーで加湿も兼ねちゃおう

今年の冬はコレ!お洒落なアロマディフューザーで加湿も兼ねちゃおう

4-011747.jpg



こんにちは



すっかりご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしですか?


気候の変化に伴って、気温の上がったり下がったりしています。

くれぐれも、体調をくずされないように
お気を付けくださいね



今回も、乾燥に向けての紹介になります。



ずーーーと加湿器を買おうかどうしようか

悩んでいました。



でも、加湿器って大きいのが多いんですよね



一部屋でいいから、加湿がしたい!



そんな気持ちから、
小さめのアロマディフューザーを選んでみました



になると、ストーブやエアコンなどを使うから

必ず空気が乾燥してきます。



そうなると、風邪もひきやすくなりますし

お肌も乾燥してきます。



そんな両面から考えて、

アロマディフューザーにしてみたんです



そして・・・

心を癒してくれるアロマオイルの良い香りを

お部屋に漂わせて・・・



なんて、ちょっとオシャレにしたいなって思ったのもあります



それでも、お水の容量は300mlと大きめになっていて

お手入れも簡単なんです。



今まで使っていた加湿器は、

お手入れが大変だったんです。

あと・・・

アロマオイルが入れられなかったんです。



大きくて、朝お水を入れると何時間も持ちました。


でもなぜか、

加湿器の周りに水がたまっちゃって

お盆の上に乗せていたこともあるんです。



そんなことを考えていたら、小さくて容量が少なくても

小さいからお水を入れるのも苦にならないし・・・

そのたびにアロマオイルを変えることもできるし・・・

空気も綺麗にしてくれるってことで・・・


こちらのアロマディフューザーにしてみました







色は、7色に変わりますが

手動で好きな色に止めることができるらしいんです



また、マイナスイオンを発生させてくれるので

爽やかな空気にしてくれるところも気に入りました。


そのため、空気中の細菌などを除去してくれるそうです。


使うのが楽しみになってきました



興味がございましたら、画像をポチっと押してみてくださいね


組み立ての方法なども、詳しく載っていますよ


スポンサーサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物