お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP季節・イベント ≫ 敬老の日の言葉を贈ってみました♪

敬老の日の言葉を贈ってみました♪







こんばんは




昨日は、敬老の日でしたね




最初はプレゼントを贈ろうと思ったけど・・・


迷って迷って・・・


結局、当日に電話をかけてしまいました。




電車に乗らないとおばあちゃんの所へは行けない




それがまた、

わたくし風邪をひいてしまったんです



まだ咳が出ているから、

おばあちゃんに会わないほうがいいかな

風邪をうつしちゃったら悪いかな



なんて思っていたら、電話になってしまったんです




それでも、電話に出た叔父様に

おばあちゃんのことを聞くと、元気でやっているそう


今は、出かけているけど・・・

とのこと。



でも、それだけ聞いたら安心した気持ち



おばあちゃんがいなかったから、

口に出しては言えなかったけど

元気で長生きしてねー


という気持ちを伝えたかったの。



伝わったかな


ちゃんとおばあちゃんに届いたかな



そんな気持ちになってしまったけど、

今の私の気持ちを伝えてみました



ところで・・・

おばあちゃん・・・

90・・・

何歳だっけ・・・



あれれ


っと思った敬老の日でした

スポンサーサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物