お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP季節・イベント ≫ 勘違いをしていた父の日のプレゼント

勘違いをしていた父の日のプレゼント






こんにちは



梅雨に入ったけど、意外と晴れ間が多いですね。

雨はどこにいったのかな


なんて思うときもあります。


雨が降らないのは嬉しいけど・・・

水不足にならないかな



なんて思ったりしています。





ところで・・・
明日は、父の日ですね



ずっとお仕事が忙しくて、すっかり忘れていた私




この間、

「今度の日曜日が父の日だよ」

と、教えてもらってから大変



第三日曜日だから、20何日かと勘違いをしていました



早速、お父さんに電話をして、
ちょっと遅れる話をしようと思って・・・



まって。

もしかしたら、まだ間に合うかもしれない・・・



そんな風に思って楽天市場をのぞいたら・・・



ありました



まだ間に合う「父の日」コーナーが




お陰様で、昨日無事に送ることができました。



お父さんの大好きなビールを送りました



それでいて、ちょっとリッチ気分になれる

地ビールです



確か、去年も地ビールを送ったら、とっても喜んでくれたんです



なので今回は

また少し違った地ビールを送りました



喜んでくれたらいいな

お仕事の後に飲んでくれたらいいな

お仕事の疲れがとれたらいいな



そんな願いを込めた「父の日プレゼント」でした

スポンサーサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物