お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPおしゃれ生活 ≫ この子をお洒落に飾ってみました♪

この子をお洒落に飾ってみました♪

1489842858552.jpg




こんにちは


日中は、暖かくなってきましたね




クローバーのお花やナズナなど、

いろいろな春のお花も見かけるようになりました




そして・・・

次は桜かな



ワクワクした気持ちで桜の木をのぞいたら・・・


まだまだつぼみのままでした。。。


待ち遠しいですねっ





そして、前回の続きです



写真の造花を買ってきました



ちょっとお洒落な感じで飾りたかったので、

お花や実と、葉っぱがちょうどいい雰囲気のこれに決まり




飾るときには、少し斜めにして

葉っぱをちょっと広げて・・・



こんな雰囲気でいいかな

お洒落な感じになったかな



なんて考えながら、飾ってみました



どうですか

上手く飾れていますか



ちょっと可愛くお洒落に~


なーんて、一人で楽しんでいます



こういう時間も楽しくて好きなんです



あとは、どこに飾ろうか迷い中です




ちょこっとお部屋の雰囲気を変えるのに、

お手入れも簡単な、造花を取り入れるといいですよね





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物