お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP季節・イベント ≫ クリスマスプレゼントにおススメ~♪

クリスマスプレゼントにおススメ~♪

haru-hana.png




こんばんは



またまた・・・

すっかりご無沙汰をしてしまいましたーーー



それなのに・・・


その間、ご訪問してくださった皆様

本当に、ありがとうございます m__mペコリ




いろいろと忙しかったです・・・




さて・・・

いつの間にか12月に入り、目の前はクリスマス



街や駅などのあちらこちらで、

キレイなイルミネーションが見られるようになってきました



皆様は、もうご覧になられましたか




そんなクリスマスプレゼント

ずーっと、ずーっと探しておりました。 わたくし・・・



そして見つけたのが、こちらです







メイク品って、あちらこちらに散らかりがちなんですよね



またまた季節によっては、増えたり減ったり・・・



そんなメイク品を、お洒落に収納できるように

メイクボックスを選びました



こちらですと



三面鏡があって・・・

化粧水も入って・・・

見やすくて・・・

整理しやすそう・・・

下段の引き出しの仕切りが自由自在・・・


そして、ギフト包装もしてくれるんです



プレゼントしたら、喜んでくれるかな

使ってくれるかな



なーんて思いながら、贈りました 


皆様も、いかがですか

スポンサーサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物