お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPインテリア ≫ 掛け布団カバーはどうするの?

掛け布団カバーはどうするの?

9989.jpg





こんばんは



日に日に秋っぽくなってきて、
朝晩の冷え込みも強くなってきましたね。


皆様、体調など崩されていませんか



くれぐれもご自愛くださいね




前回、ベッドカバーについて紹介しましたが・・・

今回は、ベッドの上に敷いている
お布団のカバーの紹介をしてみようと思います



ベッドパットではなくて、
敷布団を敷いてお休みになられている方は、
そのお布団のカバーも考えなくてはいけないですよね



これがまた、ベッドカバーと合わせるのが大変



なるべく同系色をもってきたいところです




となると・・・


掛け布団は、シンプルなほうがいい

それとも、柄物がいい



これは、好みによって別れてしまいます。。。


シンプルなものだと、
こういうリバーシブルなものがいいかな








同系色でリバーシブルになっているので、
あまりごちゃごちゃした雰囲気にならず、
スッキリとした印象になりますね。



時には、気分を変えて
裏と表を反対にしてもいいかもしれません



ここは、柄もあるので
好みで選べるみたいですよ



迷ったり、悩んだりしたカバーで、
お気に入りのベッド周りになるといいですね



お布団に入る時間が楽しくなる・・・


それもまた、いいですよねっ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物