お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPファッション雑貨 ≫ こんなにお洒落なポシェットもお奨めです☆

こんなにお洒落なポシェットもお奨めです☆







こんにちは



また一段と冷え込んできましたね


こういう温度差があるときには、
体調管理に注意をしてくださいね。


急に冷え込んで
風邪などをひかないように気を付けてくださいネ




前回に続きまして・・・


ポシェットを探してみました


できれば、
斜めがけができるのがいいなって思って



それでいて、
最低限の必需品は入れたいなって



そしたら・・・

ちょっと可愛い感じでお洒落なポシェットを見つけました



詳しくは・・・






お財布と・・・
スマホと・・・
ハンカチ・・・
他にもいろいろ・・・


と、小物が入りそうです




デザインがお洒落なので、

かしこまった席に行くのにも使えそうですよ



ポシェットのようなバッグを探している方は、

お店の方をご覧になってくださいね



ショップ  






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物