お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPお洒落アイテム ≫ 秋に欠かせないチェック柄のストールで女子力UPですよっ

秋に欠かせないチェック柄のストールで女子力UPですよっ

hokahoka-9.jpg




こんにちは



すっかり秋めいてきましたね。

体調など崩されていませんか



秋といえば、

食欲の秋だったり・・・
スポーツの秋だったり・・・
読書の秋だったり・・・


いろんな秋がありますが、

お洒落の秋だったりもします



特に、チェック柄


これは、もう外せないですよね



こちらのストールチェック柄ですが、

楽天の中でも大人気のストールなんですよ







普通に首に巻いてもお洒落。


それから通勤に使っても、とっても便利なんですよ


朝の冷え込んだ時には、首に巻いて出勤


会社に着いたら、ひざ掛けとしても使えます


そして帰りは、ちょっと冷え込むので
肩に掛けてお洒落に決めちゃうんです



こんな風に、
いろいろな使い方ができる大判ストール



そして・・・

今年の秋もお洒落に決めて女子力UP





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物