お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPファッション雑貨 ≫ 折りたたみもできるトートバッグでお出かけしましょ♪

折りたたみもできるトートバッグでお出かけしましょ♪

natu-14.jpg




こんにちは


またまた雨の地域が多くなってますね。。。

ジメジメした感じも少し苦手な私・・・


皆様は、いかがお過ごしですか




今回は、A4サイズが入る
お洒落で便利な折りたたみトートバッグを紹介しますね



普段使わないときには、小さく折りたたみができて
持ち運びに便利



そして・・・

使うときには広げて・・・

そしたらA4サイズもすっぽり



マチも広いので、
たくさん小物などを入れたいときでも大丈夫



通学にも

通勤にも

お買い物にも

旅行にも


様々な用途で重宝しますよ



そんな便利で重宝するトートバッグの色は、

なんと14種類もあるんです







そんな私・・・

このトートバッグを持っています テヘッ



いっぱい入りますよ

by Candy






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物