お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP贈り物・ギフト ≫ 敬老の日にお奨めのギフト♪

敬老の日にお奨めのギフト♪

ha-to1.jpg




こんにちは


だいぶ涼しくなってきて、
過ごしやすい日々が続いていますね。


そんな中、台風の被害が大きくて・・・
皆様のところは、大丈夫でしたか




敬老の日が近づいていますが、
まだまだ贈り物をするのに間に合いますよ



少しだけ、人気のある お奨めギフトを紹介しますね







こちらは、
敬老の日のための特別なセットになっています




枯れないお花のプリザーブドフラワーと、

和菓子の職人が作った、伝統のある上生菓子のセット

お洒落なギフトボックスに入っています。








こちらも、敬老の日限定

プリザーブドフラワー上生菓子の人気のセットです



また、たんすギフトボックスに入っていて
とってもお洒落なんですヨ



上生菓子を召し上がった後でも

お洒落なギフトボックスは、どちらとも残るので

小物入れにもなりますよ



お花は、枯れないからお手入れも簡単


おじいさまにもおばあさまにも
喜んでもらえたらいいですね



他にも素敵なギフトがありますので、
お店の方もご覧になってみてくださいね


  






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物