お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPインテリア ≫ カーテンを変えてお部屋を素敵な雰囲気に~♪

カーテンを変えてお部屋を素敵な雰囲気に~♪

natu-13.jpg



おはようございます


朝の小鳥さん達のさえずりが心地いい中、
途中からセミさんも一生懸命に鳴いています。

みーんみーん・・・
が続くと、ちょっと暑さも感じますが・・・


夏を実感できるひと時でもあります



そして先日、
楽天市場でカーテンを買ったんです


どれも可愛くて素敵で、本当に迷って決めました

カーテンを変えると、
お部屋の雰囲気がガラッと変わったりするんですよね


それくらい、カーテン選びは大事なんですよ


私が買ったカーテンは・・・
ちょっと置いておいて・・・


その時に迷ったカーテンを紹介しますね


もういくつか売り切れてしまっていて、
あまり紹介はできませんが許してください。。。


こちらは、小鳥さんが可愛い柄になっていて
とってもキュートでロマンチック






丈が少し短い方のサイズです。

小窓や、もしかしたら出窓にも合うかもしれないですね


お部屋の雰囲気が可愛くなりそうです


そして、嬉しい4枚セット


レースカーテンも付いているって、嬉しいですよね



そして、もう一つは・・・
柄が選べる4枚セットです






こちらも人気で、いくつか欠品しています。
興味がありましたら早めにご覧くださいね


こちらのお店は、前回に紹介したお店と一緒になります。

他にも可愛い柄のカーテンがいっぱいありますので、
お店の方もご覧になってみてくださいね


ショップはこちらです

    





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物