お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPキッチン雑貨 ≫ 蓋付きのお洒落なカラスピッチャーでホテル気分♪

蓋付きのお洒落なカラスピッチャーでホテル気分♪

63280-1.jpg




おはようございます


昨日は、曇り空だったり日が出てきたり・・・

そして夕方には、ちょっと雨が降り出したりして、
不安定な一日でした。

皆様の地域は、いかがでしたか



こんな時って、体調もすぐれなくなったりします。

気を付けてくださいね




前回に、アルク社ガラスピッチャーを紹介しました。

今回も、前回に続きまして

アルク社ガラスピッチャーを紹介しますね




こちらは、同じガラスピッチャーなんですけど

プラスチック製の蓋が付いているんです



ミネラルウオーターや、レモン水を入れるのも素敵

フルーツジュースを入れるのも素敵



私は、ハーブティーを入れてみたいな
なんて思ったりしています。


ガラスの耐熱温度は60度なので、

作り立てのハーブティーは入れられないけど・・・


少し冷ましたら入れられそうですヨ



最近では、大きなガラスポットでハーブティーを作って
氷を浮かべて、冷やしたりして飲んでいます


それを冷蔵庫に入れておくと・・・

冷えてとっても美味しいんですよね



また、ハーブティーだから色がとっても綺麗に出るんです



それを、このガラスピッチャーに入れたら・・・


とってもお洒落気分でいただけそうです



ガラス製って、やっぱり上品に感じたり
お洒落に感じたりしますよねっ


皆様だったら、何を入れたりしますか



こちらを、ご覧になってくださいね




スポンサーサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物