お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP雑貨・小物 ≫ 猫ちゃんのおうちを作ってあげなくちゃ♪

猫ちゃんのおうちを作ってあげなくちゃ♪

hako-neko.jpg



おはようございます。

今朝は、雨が降っていて少し肌寒い感じがしますね

気温差も激しいので、体調管理には気を付けてくださいネ



写真のは、箱入りです


ちゃんとしたおうちがあるのに
すっかり気に入ってしまったんです。。。



そんな時に、
とっても可愛い猫ちゃんおうち を見つけました



猫ちゃんも、大切な族の一員


段ボールより、
気に入ってもらえるおうち を見つけてあげなくちゃ



と・・・

このような可愛いおうち を見つけてみました







お花のようなおうち で、

ちょっと上品な雰囲気がステキ



猫ちゃんにも好みがあるから・・・

気に入ってもらえるかな
ちゃんとおうちに入ってくれるかな


なんて、ちょっと心配・・・



そしたら、
段ボールみたいな形がいいのかな


と思って、こちらもチェック







可愛いでしょ


ほかにも、いろんな形や色があるので
よろしかったらショップの方もご覧になってみてくださいネ


お店はこちらです

    雑貨才蔵
スポンサーサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物