お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPインテリア ≫ 春の模様替えなどにお洒落なテーブルはいかがですか?

春の模様替えなどにお洒落なテーブルはいかがですか?

haru-hana.png





こんばんは


暖かい日が多かった時、いろいろなお花が咲いていました



梅も、白色やピンク・・・

思わず、桜が咲いたのかと勘違いをしていましました


最近では、梅か桜かの区別がつかなくなってきました

私だけかな



そんな春の模様替えにお奨めのテーブルを紹介しますね



ウキウキ・ワクワクの春


春の模様替えに、
思い切ってテーブルを変えちゃおう


新生活をスタートしたから、
ちょっとお洒落なテーブルが欲しいな


気分転換に、
部屋の模様替えをしちゃおう


そんな方にお奨めなお洒落なテーブルです


テーブルの色は、ブランとホワイトがあるので、
お部屋に置いている家具に合わせて選べますヨ



お部屋の家具の色を統一しただけで、
お部屋がスッキリと広く見えたりするんですよね



白い家具を基調としているお部屋は、

ホワイトにすると、お洒落で可愛い雰囲気になりそうですね


また、フローリングやラグの色に合わせると
ブラウンでもホワイトでも合いそうなイメージですね


興味のある方は、参考までにご覧くださいね


こちら


スポンサーサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物