お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP美容と健康 ≫ 簡単に飲める粉末の美味しいタマネギスープ~♪

簡単に飲める粉末の美味しいタマネギスープ~♪

nukunuku-6.jpg



おはようございます



年が明けてから、かなり寒い日が続いていますね。

皆様、風邪などひいていませんか


外出される際には
温かくしてお出かけ下さいね



今回は、写真のスープを紹介しますね


これは粉末タマネギスープで、
気に入って飲んでいるんです


タマネギには、いろいろな効能があるんですヨ


タマネギに含まれている 「ケルセチン」 という成分には、
抗酸化作用の働きがあるんです



そのため、
活性酸素を防いでくれるんですヨ


活性酸素は、お肌にも良くないですよね

また、血圧を下げたり血糖値を下げる効果もあるそうです



でも・・・
タマネギスープを作ろうとすると
かなーりの時間がかかってしまいますよね



それが、このスープは粉末なので、
スプーン一杯をカップに入れるだけで
美味しく飲めちゃうんです



この手軽さと美味しさが気に入ってます



その上、なんと

コラーゲンまで配合されているんです



それが粉末でお手軽に飲めたらいいですよね


気になりましたら、こちらからどうぞ


スポンサーサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物