お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPおしゃれ生活 ≫ カフェカーテンを作ってみました^^

カフェカーテンを作ってみました^^

nuno-1.png




おはようございます


今年も残りわずか・・・

今年のゴミは今年中に片付けて・・・


大掃除もなんとか終わったかな


と思ったところで、
少しだけお部屋のインテリアをいじってみました



来年に向けて
気持ち新たにスタートできるように
ちょっとだけ願いを込めて・・・



写真のを使って、
カフェカーテンを作って飾ってみました


このは、
以前にセールをしている時に買ったものなんです



本当は、ミシンで縫ってから
 つっぱりポール を通すんですけど、
簡単な方法で作ってみました


これを使うんです

pin-1.jpg


この子がいると、
簡単に作れるんですよ



は、飾る場所のサイズにしてから
糸が出ないように四隅を縫います。


そしたら、
この子をつっぱりポールに通して
パチンッと止めるんです



そしたら、
飾りたい場所につっぱりポールを挟んで、
丁寧にを広げてギャザーを作ったら出来上がり



ねっ

簡単でしょ


出来上がりの写真は・・・
内緒です


は、
安い時に買っておくと、いろいろ重宝しますね


こちらのお店でも、布や生地が安く販売されていますヨ
















それでは・・・


一年間、ご訪問ありがとうございました ペコリ



皆様が、
よいお年を迎えられますように



また来年も、よろしくお願いいたします





スポンサーサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物