お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP贈り物・ギフト ≫ クリスマスプレゼントに素敵なネックレスはいかがですか?

クリスマスプレゼントに素敵なネックレスはいかがですか?

kuri-3.jpg



おはようございます


最近になって、
あちあらこちらで、大雪になっていてビックリしました


皆様のところは、大丈夫でしたか

体調も崩さないように、気をつけて下さいね


この頃、
いろいろな所で見かけるクリスマスの飾り


店頭に立っているツリーや、
お店や自宅の窓に飾ってあるクリスマスのデコレーション


可愛いサンタさんがいたり・・・

可愛いお星様がいたり・・・

可愛いトナカイさんがいたり・・・


どこで買ったのかな 
なんて思いながらニッコリとほほんでいます


そして・・・
クリスマスまで、あと少しになってきましたね


皆様
クリスマスのプレゼントで迷ったりしていませんか


そんなクリスマスの贈り物
お奨めのネックレスを紹介しますネ


このネックレスは、
 天使の卵 といって、かなり前から人気があるんですよ


卵のようなコロンとした形に羽が生えているんです


この姿が可愛くて、人気なんですよ



なんて実は・・・
私も持っているんです


シンプルなデザインで、
どんなお洋服でも合わせられるんです


それでいてキラキラしているから、
オシャレ度満点


とっても可愛くて気に入っている天使の卵なんです


なので、クリスマスプレゼントにもいいな
と思って紹介してみました


よろしかったら、一度ご覧になって下さいね





ショップは、左の お洒落アイテム の中の
大人可愛い人気ジュエリーのバナーから入れますヨ
スポンサーサイト





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物