お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOPインテリア ≫ アトリエのキットで素敵な飾りを作ってみませんか♪

アトリエのキットで素敵な飾りを作ってみませんか♪

aki-11.jpg



こんにちは


すっかり秋めいて
お外の木々たちもキレイに色づいてきました。


そんな季節の、
色の移り変わりを楽しんでいるこの頃です



そして・・・
素敵なアトリエのキットを見つけました


季節のリースなどを作る教室を開催している
アトリエから届く素敵なキットです


届くセットは、
その月によって毎月変わるんですヨ



その月の季節の
素敵な素材を生かしているからなんですって


そのような内容のキットが届くから
教室に通わなくても自宅で作れるんです


長く楽しみたい方は、
3ヶ月間から12ヵ月間までのコースがあります。


2時間くらいで作成できるように、
写真や図が入った説明書があるので安心


お友達と一緒に
素敵なアレンジメントを作ってもいいですね


季節感のある手作りリースを飾ったら
とってもお洒落な部屋になりそうですね


1回だけのお試しコースもありますヨ

一度チャレンジしてみたいですね



お店は、こちらになります

 Coppe Craft Workshop





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物