お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP雑貨・小物 ≫ お洒落なレザーティッシュカバー 「 KETY 」

お洒落なレザーティッシュカバー 「 KETY 」

35281-1.jpg



こんにちは

綺麗な青空がとっても気持ちいいですね


今回も、
またまた素敵なティッシュカバーを見つけたので紹介します


いろいろな場所に掛けて飾って、インテリアとしても楽しめる
お洒落なレザーのティッシュカバーです。


しかも

レザー業界でも有名な、
SINCOL社のPVCレザー を使用しているんですよ


それだけでも、魅力満点


その上、変色に強く
表面にはフッ素加工してるので綺麗が長持ち


レザーなのに、汚れても簡単に落とせるっていいですよね


また、掛けるところによって
ひもの長さを調節できるからとっても便利


そのため、お部屋のあちらこちらに掛けられて、
車の中でも使えるんですヨ


色は、綺麗な色が「8color」 揃っています


メール便の対応もOK 


是非、一度ご覧になってみて下さいね








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物