お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月

お洒落にいろいろ使える2WAYバッグはいかがですか?








おはようございます



お洒落さん必見の
オシャレ2WAYバッグを見つけました




お出かけにも・・・


お仕事にも・・・


お稽古事でも・・・



バッチリ使えます



ペットボトルも入る大きさで、

ショルダーバッグにもトートバッグにもなる便利なバッグです。


もちろん、折り畳み傘も入りますよ


色も揃えてあって、
さまざまなシーンで使えますよ










上品に揺れるフリンジは、取り外し可能なんです


付ける場所を変えたり・・・

時には、

外してみたり・・・


アレンジもいろいろできます



肩ひもを目いっぱい広げると

斜めがけもできちゃう優れもの




お値段もお手頃なので、普段使いにいいかな~


・・・なんて思ったりしています






関連記事

秋にも大活躍!オシャレなカシミヤのストールで秋を先取り!





こんにちは

久々のCandyです


雨が多くて涼しかったかと思ったら、
まだまだ残暑は厳しいですね...

熱中症対策も、まだまだ必要ですね



なんて言ってみるものの、話題はもうです。



って、オシャレがいっぱいできる

いい季節なんですよ



そこで、準備したいものがストールです


オシャレストールって、いくつ持っていてもいいですよね



10月に入って、肌寒くなる前にを先取りしてみませんか



そして・・・

ちょっとリッチ気分で、カシミヤストールはいかがですか



やっぱり、カシミヤは軽くて暖かい


それも、大判のストールを肩に巻いたら・・・

あら




上品なお嬢様です



女子力UPもしちゃう~



そんなステキなカシミヤストールが、

今だけお得に買えるんですよ




夏物セールに飽きた方は必見です



を先取りしているからこそ、このお値段です。

ちょっと覗いてみませんか








無地なので、冬になったらマフラー代わりにもなり

いろんなお洋服にも合わせやすいですよ



しかも


汚れたらさっと、手洗いができちゃうんです



カシミヤなのに、自宅で手洗いができるって嬉しいですよね



軽くて暖かくて、触り心地のいいストールがお好みの方

一度ご覧になってみてくださいね



軽やかさと上品さが伝わってきますよ






関連記事

お洒落さん必見!大判ストールがお得に買えちゃいます♪





おはようございます



お目覚めのコーヒーはいかがですか




・・・と、

写真のカップには、うさぎさんがいるので飲めません



とっても可愛いので、許してあげてくださいね




そして・・・

前回に続きまして、大判ストールを紹介しますね




今回は、オシャレさんがたくさん買えるような

お手軽価格の大判ストールを見つけてみました





シンプルなお洋服を着る機会が多い方

スタイリッシュなお洒落が好きな方

何枚も持っていたい方



チェック柄大判ストールはいかがですか









こちらは、全部で20色



ガーリーにも決まるし、スタイリッシュにも決まる

いろいろな色でアレンジができますよ




ストールの巻き方にはいろいろありますが、

画像をクリックしてもらうと、それぞれの使い方が載っています。




あなたは、どのスタイルが好みですか




そんな親切な画像があるところも気に入って、

紹介してみました



そして・・・

まとめ買い割引というのがあって、

3点以上を買うと、お得になるそうなんです



こういうサービスも嬉しいですよね




そんな私もチェックを入れています


いろんなスタイルに合わせて、

色や柄を選ぶのも楽しいですし・・・


新しい色にチャレンジしてみるのもいいですよねっ


ここでも女子力UP







関連記事

キティちゃんとコラボした可愛いトートバッグ







こんにちは


最近は、蒸し暑い日が続いていますね


ムシムシした時には、

エアコンの除湿をうまく使って、脱水予防をしてくださいね


今回は、オシャレな・・・

というより、可愛いトートバッグを紹介しますね。



キティーちゃんとコラボしているトートバッグで、

可愛いキティちゃんカラーが入っているんです



でも、一瞬の見た目ではわからないような点が

大人バッグだな~と感じました



小物など、たくさん入って

重たくなったら、肩掛けバッグにもなるんですよ



また、斜めがけもOK



普段は手に持っていても、

たくさん入れてしまったら、斜めがけで

少しだけ楽しちゃうのもいいかも



そのような万能なバッグは、一つでもあれば便利ですよね



こんな感じのバッグです






ショルダー付きと書いてあります



たくさん小物を入れたりする方にはピッタリかも



可愛いショルダーバッグは、重宝しますよね


キティちゃんとのコラボもステキ


今回は、可愛いなって思うトートバッグを紹介してみました







関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物