お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

喜んでもらえた父の日の地ビール♪

49624281-5.jpg




こんばんは



梅雨といっても、雨が降ったり降らなかったり・・・

また、気温も上がったり下がったりで、体調を崩しやすいです。

みなさまは、大丈夫ですか?


私は・・・

ちょっと熱がこもって微熱を出してダウンしました


みなさまも、気を付けてくださいね




この間の父の日プレゼントですが・・・


父に電話をしたところ・・・



とーっても美味しいといってもらえました




父には、いつまでも元気でいてほしい。

いつもありがとうの気持ちでいっぱい




そんな気持ちを伝えたら、

親なんだから当然だよ


と言ってもらえて、感動しました。


父が、すっごく大きくて偉大な気がして・・・


感謝です




年に一回しか「ありがとう」と感謝の気持ちは伝えられないけど、

そんなに気を使わなくてもいいからな^^

の言葉に、胸いっぱい



こういう機会っていいなって思いました



ところで、贈った地ビール気になりませんか



新潟産の地ビールで、ちゃんと父の日に届きました。

お店の方にも感謝です



商品はこちらです





あっ・・・

こんなに安くなってる・・・






関連記事

勘違いをしていた父の日のプレゼント






こんにちは



梅雨に入ったけど、意外と晴れ間が多いですね。

雨はどこにいったのかな


なんて思うときもあります。


雨が降らないのは嬉しいけど・・・

水不足にならないかな



なんて思ったりしています。





ところで・・・
明日は、父の日ですね



ずっとお仕事が忙しくて、すっかり忘れていた私




この間、

「今度の日曜日が父の日だよ」

と、教えてもらってから大変



第三日曜日だから、20何日かと勘違いをしていました



早速、お父さんに電話をして、
ちょっと遅れる話をしようと思って・・・



まって。

もしかしたら、まだ間に合うかもしれない・・・



そんな風に思って楽天市場をのぞいたら・・・



ありました



まだ間に合う「父の日」コーナーが




お陰様で、昨日無事に送ることができました。



お父さんの大好きなビールを送りました



それでいて、ちょっとリッチ気分になれる

地ビールです



確か、去年も地ビールを送ったら、とっても喜んでくれたんです



なので今回は

また少し違った地ビールを送りました



喜んでくれたらいいな

お仕事の後に飲んでくれたらいいな

お仕事の疲れがとれたらいいな



そんな願いを込めた「父の日プレゼント」でした






関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物