お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

この子をお洒落に飾ってみました♪

1489842858552.jpg




こんにちは


日中は、暖かくなってきましたね




クローバーのお花やナズナなど、

いろいろな春のお花も見かけるようになりました




そして・・・

次は桜かな



ワクワクした気持ちで桜の木をのぞいたら・・・


まだまだつぼみのままでした。。。


待ち遠しいですねっ





そして、前回の続きです



写真の造花を買ってきました



ちょっとお洒落な感じで飾りたかったので、

お花や実と、葉っぱがちょうどいい雰囲気のこれに決まり




飾るときには、少し斜めにして

葉っぱをちょっと広げて・・・



こんな雰囲気でいいかな

お洒落な感じになったかな



なんて考えながら、飾ってみました



どうですか

上手く飾れていますか



ちょっと可愛くお洒落に~


なーんて、一人で楽しんでいます



こういう時間も楽しくて好きなんです



あとは、どこに飾ろうか迷い中です




ちょこっとお部屋の雰囲気を変えるのに、

お手入れも簡単な、造花を取り入れるといいですよね





関連記事

お洒落なインテリア用に買ってきました♪






こんばんは



この間は、またまた寒い日がありましたね。

皆様、お変わりありませんか



そうそう・・・


この時期は、花粉症の季節ですね...

皆様は、大丈夫ですか



私は、ひどくなってしまって、お薬を飲んでいます



この頃の日中は、

コートがなくても平気なくらいの暖かさ・・・


と思ったら、夕方からかなり冷え込んできて、「くしゅん」



温かいのか寒いのか・・・

よくわからないですね



そして、お天気のいい日に、ちょっとお出かけをしてきました


そこで見つけたのが、グリーンのお店。


中でも、可愛い小鳥さんの置物や小さなベンチなど、

可愛いものがいっぱい置いてありました。



その中で一つ、この花瓶を見つけて買ってきました



牛乳瓶に似ているけど、

しっかりとした、模様の入った花瓶ですよ



何を飾ろうかな~

どうしたらお洒落になるかな~

素敵に飾りたいな~


と、花瓶を持って店内を行ったり来たり…



あまりにも欲しいものがいっぱいありすぎて、

迷っちゃいました テヘッ




そして・・・




購入したものは・・・




次回に紹介しますねっ




関連記事

今の季節にもお洒落でオススメ☆

1566019082.jpg





こんにちは



今日は、女の子の日

桃の節句ですね




そこで、

ちょっと春を意識したような・・・

お洒落さんになれるような・・・


そんな素敵な帽子を紹介しちゃいます




ちょこんと斜めに頭に乗せて、

お洒落さん風に決めちゃうのもおススメ



頭の上にちょこんと可愛く乗せて

可愛い雰囲気で決めちゃうのもおススメ



そしたら今度は・・・

髪型も可愛く決めちゃいましょうね




素材はウール100%



今すぐ使えて、また秋と冬には使える優れもの



春も近いけど、まだ寒い日はありますよね



ちょっとお得な時に買って、

一足お先にお洒落さんになっちゃうのもいいですよね








色は、全部で13色もあるんです



お気に入りが見つかるかな

似合う色が見つかるかな



こんなにお洒落なベレー帽



皆様だったら、どの色がいいですか






関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物