お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

サボテンを置いて癒し空間を作っちゃおう!

saboten-4735795.jpg





こんにちは




まだまだ残暑が厳しいですけど、
いかがお過ごしですか



暦の上では秋です。
でも、まだ日差しが強い時がありますので、
体調を崩されないように気を付けてくださいね





そして・・・


先日、駅の中にあるお花屋さんで
可愛いサボテンを見つけました


上の写真がそうです



可愛いグラスのカップに入ったサボテンちゃん



ちょこんと、飾り棚に飾ってみました。

他の飾り物とマッチして、いい感じ




少しでも日当たりのいいところに置いたほうがいいかな


そんな風に思って、
一番上の段に置いてあげたんです。



お水は、あまりあげなくてもいいみたいなので、
お手入れも楽かなって思ってね。



そしたら、見事に癒し空間が完成



大事に大事に育てていきます。


サボテンは、専門に集めている方もいらっしゃるそうで・・・

サボテンの魅力も見てみたいなって思っています



春には、お花も咲くそうですよっ



来年の春が楽しみになりました



こういう緑のインテリアで、
癒し空間を作るのもいいですよねっ






関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物