お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

ふわふわのクッションでリラックス♪

0033.jpg




こんにちは



熊本の地震・・・
震災にあわれた方のお見舞いを、心よりお祈り申し上げます。



今自分にできること・・・

と思いまして、
コンビニなどに設置されている募金をしています。



とっても少ない金額だと思いますが

早く復興できますように

という願いが込められています。



そんな気持ちが届きますように




・・・と、

少し更新をためらっていたのですが・・・


ここで更新させていただきます。





今回紹介しますのは、

ハート型ふわふわクッションです



ソファーに置いてもいい・・・

ベッドに置いてもいい・・・

フローリングの床に置いてもいい・・・



そんな可愛いふわふわクッションです







使い道はいろいろ



適度な硬さがあるので、
枕の代わりにしても、腰に当てても大丈夫



ハート型で、程よい大きさなんです



お部屋に1つ2つあったら、
可愛いお部屋に変身しちゃいそうですよっ



また、リラックス効果も満点



よかったら、ご覧になってみてくださいね






関連記事

春のお出かけはお洒落なバッグでね♪

4956123g.gif




こんばんは




久しぶりの更新となってしまいました

すみません。。。




4月に入って桜が満開


この間は、枝垂桜を見て感動してしまいました




夜桜も見に行きたかったな

なんて思いましたが、雨が降ったりと・・・

もう散りかけている桜の木も・・・


ちょっと寂しいです



でも、待ちに待った春がやってきました



もう少ししたら、春のお洒落をしてお出かけ



そこで

お洒落バッグを見つけてみました



商品はこちらです





大人可愛い雰囲気で

お洒落もバッチリ決まりそう~



春のお出かけに、3WAYバッグはいかがですか


 わーい 






関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物