お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月

いろいろ使えるフラワーバスケット

syoka-4.jpg




こんばんは。


今日は、とっても寒かったですね


この間は風が強くて、飛ばされそうになりましたー



早く暖かくなって欲しいですね




今回は、

可愛くてお洒落フラワーバスケットをご紹介します



お花屋さんでお花を入れておいたリ・・・

お部屋に置いてぬいぐるみ入れにしたり・・・

お部屋のルームウエアを入れてみたり・・・

お子様のおもちゃ入れにしてみたり・・・



使い方は自由自在



写真のように、
ハムスターをフラワーバスケットに入れて
遊ばせてあげるのもOKですよ 



蓋は、穴が開いているので
お部屋使いがお奨め



一つだけでなく、
二つくらい並べたら、とってもお洒落収納ボックスになりますよ




商品は、こちらです






新生活を目の前にした方や、
お部屋のインテリアを変えたい方、
ぜひ参考になさってくださいね



お店の方でも、いろいろ揃えてありますので
よろしかったらご覧ください。


     







関連記事

新生活の準備にもお奨めなティーカップ

9643.jpg





こんにちは



最近では、温かくなったり寒くなったりと
不安定な気温が続いていますね。


こんな時には
体調を崩しやすいので、気を付けてくださいね



今回は、新生活を始めるのにもお奨めな

お洒落ティーカップをご紹介します。



色は清楚でシンプルな
そこに、飾りのように上品なデザインが入っています。



また、
形は八角形お洒落な雰囲気



商品はこちらです





新生活を始めるには、
いろいろな物を揃えていきますよねっ



そんな中の一つとして、
こちらのティーカップはいかがですか



珈琲にもピッタリ・・・

お紅茶にもピッタリ・・・

そんな優れものになりそうな気がしませんか



実は、このシンプルで清楚ティーカップ

とっても大人気なんです。




なので、興味がありましたら
早めにご覧になってくださいね






関連記事

名刺入れをお洒落に上品に持ってみませんか?

24405488.png




こんにちは



暖かい日があったりしても
やっぱり寒さは変わらない毎日です。


皆様、体調の方はいかがでしょうか



空気がすごく乾燥していて、
風邪やインフルエンザまで流行ってきている様子です。


加湿器などを利用して
お部屋の湿度を保ち、風邪予防をしたいですね




そして今回は・・・


いつの間にか増えていく名刺

 お洒落上品に持てるような名刺入れ を

ご紹介しちゃいます




淡い色に、エレガントな雰囲気がいっぱいな 名刺入れ


この名刺入れ は、レザーでできていますけど
とっても軽いんです


だから、たくさん名刺を入れても大丈夫



また、名刺だけではなくて
カードケースとしても利用できるんですよ


ポケットもいつくかあるので、
こちらをご覧になってみてください







楽天市場でも、人気の名刺入れなんです


詳細は、こちらからどうぞ






名刺交換の際にも、
お洒落上品にさっと出したいものですね



他にも、いろいろなデザインのものがありますので
ショップの方もご覧になってみてください


   






関連記事

可愛い猫ちゃんのミトンでお料理も楽しくね♪

2251.jpg






おはようございます



毎日寒い日が続きますね。


でも、そんな中でも暖かい日があったりして
ちょっと嬉しくなりますよね


でも・・・
またお天気は、下り坂なのかな



そんな中、気持ちがパッと明るくなれるような

猫ちゃん可愛いミトンを見つけてみました




キッチンに飾って置くだけで、

キッチンも気持ちも明るくなりそう~

お料理をするのが楽しくなりそう~

可愛い猫ちゃんがそばにいるみたい~



そんな可愛い猫ちゃんミトン
ご紹介しちゃいます







お値段もお手ごろなので、
よろしかったらご覧になってみてくださいね



これでまた、女子力もUPですヨ 







関連記事

ちょっと特別なバレンタインチョコ☆

4938610-1.gif




おはようございます


あっ 

・・・・・

という間に2月ですね。



いろいろと忙しかったです・・・



皆様は、バレンタインデーチョコは決まりましたか



私は、ずっと、

ずーーーーーっと、悩んでおりまして・・・



やっと、何とかなりそうになってきました




やっぱりバレンタインチョコをあげるからには、


喜んでもらいたい。。。

美味しいって言ってもらいたい。。。



そんな想いがあって、なかなか決まらなかったんです



そして・・・

新しいチョコレートと出会いました



こちらです






そんな大切な気持ちが、

ぜーーーーーんぶ伝わりそうなバレンタインチョコ



ご参考までにいかがですか







関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物