お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月

バレンタインデーのチョコレートはお洒落にねっ♪

bare-1.jpg




こんにちは



この間の雪はすごかったですね。

皆様のところは大丈夫でしたか



まだ、日の当たらない道路などに
真っ白な雪が残っています。


冷え切った朝には、凍ったりもしています。

そんな道を歩く時には、
転ばないように気を付けてくださいね




ところで・・・

来月のバレンタインデーに向けて、
チョコレートの選び方に迷っている方はいらっしゃいますか




上司には・・・
同僚には・・・


そして、
本命の彼には・・・


なんて、
女性の皆様は悩んでしまいますよね




そこで、
本命の彼氏にあげてもいいなって思えるような
お洒落チョコレートを見つけてみました


入れ物がとってもお洒落



そして・・・

とっても美味しそう~



そんなお洒落チョコレートは、こちらになります








宝石箱に入ったチョコレートなんです



本命の彼氏にぴったり
お洒落な彼氏にもぴったり



いかがですか



・・・なんて、
そういっている私が食べたくなってきました






関連記事

こんなにお洒落なポシェットもお奨めです☆







こんにちは



また一段と冷え込んできましたね


こういう温度差があるときには、
体調管理に注意をしてくださいね。


急に冷え込んで
風邪などをひかないように気を付けてくださいネ




前回に続きまして・・・


ポシェットを探してみました


できれば、
斜めがけができるのがいいなって思って



それでいて、
最低限の必需品は入れたいなって



そしたら・・・

ちょっと可愛い感じでお洒落なポシェットを見つけました



詳しくは・・・






お財布と・・・
スマホと・・・
ハンカチ・・・
他にもいろいろ・・・


と、小物が入りそうです




デザインがお洒落なので、

かしこまった席に行くのにも使えそうですよ



ポシェットのようなバッグを探している方は、

お店の方をご覧になってくださいね



ショップ  






関連記事

可愛いポシェットでお洒落に決めちゃおう♪

hokahoka-6.jpg




こんにちは



楽天のお買い物マラソンが始まっていますね。



欲しいものはあるんですけど、
探しているうちに迷ってしまって・・・




皆様は、そんなことになっていませんか



そんな時にたどり着いたのが、
この可愛いポシェットです







ちょっとお出かけをする時や、
あまり手荷物がない時に、とっても便利



それでいて、デザインもお洒落可愛い

ツイードの生地も、素敵ですよね



今、欲しいなって思っているポシェットでした






関連記事

お洒落なインテリア雑貨で喉もうるおう♪

4909069.jpg




おはようございます



週末辺りから、
またまた寒さが戻ってきそうですね



でも・・・
本来の冬に戻るだけなんですよね




そして・・・


今年に入って、素敵なインテリア雑貨を見つけました




ちょっと見た感じ、お洒落なオブジェ



お部屋の雰囲気を壊さないような・・・

お部屋のインテリアとマッチするような・・・


ステキなインテリア雑貨です





そして、このお洒落なインテリア雑貨は・・・


なんとっ


加湿器になっているんです









一件、まったく加湿器に見えないんですけど、

よ~く見ると、お洒落な加湿器になっているんです




こんなにお洒落な加湿器だったら、
使わないときには、お洒落なインテリアとして飾って置けそう~



ねっ

そんな感じがしませんか






関連記事

本年もよろしくお願い致します☆

104-500.jpg





おはようございます


今年のお正月は、暖かい日が多いですね


初日の出を見に行かれた方・・・
初詣に出かけた方・・・


お天気もよくて良かったですね



そんな私も・・・

・・・と、内緒です




ちょっと遅くなってしまいましたが・・・



あけましておめでとうございます


129-35.jpg


今年も、よろしくお願い致します




皆様にとって、ステキな一年になりますように




                 




関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物