お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

コロンと可愛い加湿器♪

0033.jpg




おはようございます


あちらこちらで、紅葉がキレイですね


みなさまは、紅葉を見に行きましたか



そんな私は、
近くの公園で満喫してまいりました



そして、乾燥の季節



今回も、電気を使わない加湿器を紹介しますねっ



丸くてお顔が可愛いんです


こちらを、ご覧になってください







ねっ


可愛いでしょ



こちらも、前回と同じくエコなんですよ


そして・・・

この 可愛い加湿器 は、香りのしずく もセットになっています。



詳しくは、こちらからどうぞ







机の上や棚にあったら、

とっても癒されそう~

な、予感



他にもいろいろありますので、
加湿器をお探しの方は、お店の方もご覧になってくださいね


   




関連記事

家計にも優しい可愛くてエコな加湿器~☆

9989.jpg




こんにちは


寒さも厳しくなってきて
暖房などを使う機会が多くなってきましたね。


そんな時って、
空気も思ったより乾燥しているんですよ。


そこで、
インフルエンザ対策にもなる、加湿器の出番です




今回紹介する加湿器は、

電気代などかからない、エコ加湿器



だから、

電源のないところでも・・・

パソコンの隣に置いても・・・

車の中でも・・・

枕元に置いても・・・



安心なんですよ



そして、

とっても可愛いお花を生けてるかのように、

可憐でお洒落加湿器なんです。



詳しくは、こちらをご覧になってくださいネ






いろいろな所に置けそうでしょ




関連記事

心が温まりそうな北欧風の加湿器

8980.gif




おはようございます。


雨の日は、本当に寒さが厳しいですね。


そんな日は、加湿器をしなくてもいいのですが・・・


晴れた日や暖房を入れているときには
空気の乾燥に気を付けたほうがいいですね。



そんな今回も、お洒落でステキな加湿器を紹介します



デザインは北欧風で、ホッと心が休まるような木のぬくもり


そして・・・

ライトが優しく照らしてくれます


北欧インテリアのおうちには、特にぴったり



デザインは、こちらです




もちろん、アロマオイルも使えるので
加湿と同時に良い香りがしてきます~


お好みのアロマでリラックスもできちゃう



寒い冬に、心がホッと温まるような

ステキな加湿器はいかがですか




関連記事

加湿器でのどもお肌もウルウル

8960.jpg



おはようございます


寒さと同時に、空気も乾燥してきましたね。


駅や電車に乗ると、マスクをしている方を
多く見かけるようになりました。


みなさま、お変わりありませんか



今回は、ちょっとお洒落でお得な加湿器を紹介しますね



2.8リットルの大容量で、
一時間使ってもわずか0.6円と経済的なんです



また、LEDランプも付いていて
とってもお洒落な雰囲気~


色もたくさん揃えてあるから、
お部屋のインテリアの一部に溶け込めそう



そんなお洒落加湿器は、お値段もお手頃なんですヨ






アロマも対応なので、夜寝ている間も大活躍しそうな予感・・・


加湿と同時にアロマの良い香りが~


ぜひ、一度ごらんになってみてくださいね。






関連記事

秋をお部屋に飾ってみました♪

12aki31.jpg




おはようございます



もうすっかりも深まってきましたね。


あちらこちらでは、どんぐりさんが落ちていて
拾ってきては飾ったりしています


今だから、こうして楽しめるどんぐりさん


このどんぐりさんもまた、
インテリアの一部としてお部屋に飾ってあるんですよ



最初は、大きなどんぐりさんが落ちていました。

それを拾ったら・・・

今度は、中くらいのどんぐりさんが落ちていました。



そして、最近は・・・

この大きさのどんぐりさん



をちょっとだけ、お部屋に持ってきて
しっとりとしたを満喫するのもいいですよねっ






関連記事

お洒落なインテリアになるテーブルクロックはいかがですか?

34-85.gif



おはようございます


朝晩の寒さが厳しくなってきて、
もう冬がきたような気分ですね。。。

皆様、体調の方は崩されていませんか


くれぐれも気を付けてくださいね





今回は・・・

お洒落で素敵なインテリアになるテーブルクロック

を紹介しますね



シンプルなデザインで、木枠が真っ白なのが特徴

そのため、お部屋のどのデザインにもマッチするような感じかな



玄関にも・・・
キッチンにも・・・
リビングにも・・・



素敵に飾って、お洒落なインテリア


柄は4種類あって、迷いそうですよ~






台の上にはもちろん飾って置けますが、
壁に掛けられるようにもなっているんですよ。


だから、お部屋のインテリアに合わせて

置いたり掛けたり・・・

ができるんです



よろしかったら、一度ご覧になってみてくださいね






関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物