お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月

今履ける素敵なサンダル見~つけたっ♪

syoka-5.jpg



おはようございます



みなさま、
いつも訪問いただきましてありがとうございます



もう夏本番


今すぐに履けるサンダルを見つけたので、紹介しますね



お洒落で・・・

可愛くて・・・

フェミニンで・・・


お洋服を選ばないデザインが、とっても素敵なんですヨ



でも、人気がありすぎで売り切れ続出



しかし

再入荷してくれそうなので、待っていてください



そんな私も欲しくて、ここに紹介してみました


普段使いでもOK

お出かけにもOK

リゾート地でもOK


海でもお洒落に決まっちゃいそう~


お洒落水着と、
お洒落サンダルの組み合わせが、

フェミニンな印象になりそう~



ポイントは、花柄の飾りなんですヨ



よろしかったら、ご覧になってくださいね








他にも、いろいろと用途に合わせたサンダルがありますので、
興味がありましたら、お店の方もどうぞ


ショップ    






関連記事

夏だから足元も可愛く決めちゃおう♪

natu-1.jpg



おはようございます


毎日猛暑が続きますね・・・


暑くて、アイスを買ってもすぐに溶けちゃう~


そんな私も溶けそうでした・・・


皆様は、大丈夫ですかっ



そこで今回は、

足元のお洒落もコーディネートしちゃおう


ということになりました 





ちょっとお得福袋を見つけたんですよ



まずは、こちらをご覧になってくださいね







好きなサンダル

2足選んで福袋になるんです



これって、かなりお得なのでは



夏にピッタリのサンダルも可愛い・・・

お仕事にも使えるパンプスも可愛い・・・


それが福袋になっている・・・



ただし、
福袋クーポンをかごに入れるのを忘れないでくださいね



クーポンの残りもわずかになっていますので、
興味がありましたら、早めにご覧になってくださいね








ねっ

2足でこのお値段は、お得でしょ


これでまたまた、女子力もUP






関連記事

一目ぼれしちゃった「お洒落なかごバッグ」

natu-3.jpg




こんにちは


真っ青な空が広がって、暑い日が続きますね


暑いー

暑いよー



という声も、街の中では聞こえてきます。


皆様は、体調など崩されていませんか



今回も、そんな暑い季節にピッタリな

お洒落で涼しげなかごバッグを紹介しますネ



・・・・・といっても、

私がとっても気に入ってしまったんです



いいな~
欲しいな~


と思う、お洒落可愛いかごバッグです


デザインもGOOD

色もGOOD

容量もGOOD



そして・・・

今の季節にピッタリなかごバッグ



手にも持てるし、肩にかけて使えるんです


マチも広くて、いっぱい入りそうなんです


お洒落な帽子との相性も良さそうなんです



そんなお洒落かごバッグは、こちらです







お洒落でしょ

可愛いでしょ


なぁんて思っているのは、私だけかな


気になったら、ポチして詳細を見てくださいね






関連記事

可愛くてお洒落なかごバッグでおけかけしましょ♪

pEHU3jmshy6SA1436.jpg




おはようございます。


今朝は、小雨が降っています。。。


昨日の暑さを考えると、ちょうどいいのかな


なんて思ったりしています



前回までに、可愛い麦わら帽子を紹介したので、

今回は・・・


可愛いかごバッグを紹介しますね



色は全部で6種類



かごバッグのポイントに、可愛い花柄の刺繍があるんです



そして、かごバッグの口には・・・


またまた白い刺繍がしてあるんです



ただのかごバッグではない、この可愛らしさとお洒落さが素敵



荷物を入れても、ちゃんとチャックがあるから
物を落としたりする心配はなんですよ



海に持っていける

普段にも使える

 

そして・・・

浴衣にも似合いそうなかごバッグです


ちょっと上品なイメージだから、
いろいろなシーンで大活躍しそうです


一度、ご覧になってみてくださいね






これからの季節にピッタリでしょ






関連記事

バックリボンが可愛い麦わら帽子♪

LYEp0geJuOs5MNa.png




おはようございます


今回の台風は、本当にすごかったですね

みなさまは、大丈夫でしたか



そして・・・
台風が去ったら・・・

また暑さが戻ってきました。


日差しが、かなり強いですよねー

頭が焼けそうです



というわけで・・・

今回も帽子を紹介しますネ


バックリボンが、

とっても可愛い麦わら帽子なんですよ



リボンって、

帽子についてると可愛い雰囲気になれるから好き



海に行くのにも・・・

川へ行くのにも・・・

お買い物に行くのにも・・・


可愛く決まりそうです~


そしたらきっと、女子力もUP





可愛く決めちゃいましょう~


つばも広くて折りたためるので、
どこへでも持っていけて重宝しますヨ



他にも、可愛い帽子が揃っています。


お店へは、こちらからどうぞ

  レディースファッション reca




関連記事

夏のお洒落に欠かせない帽子♪






こんにちは

暑い日が続いていますけど、
みなさま体調など崩されていませんか


特に、こういう時には熱中症になりやすいので
こまめに水分を補給したりして、気をつけて下さいね



今回は、夏のお洒落の一つ、帽子を紹介してみますね



帽子って、お洋服に合わせたりすると
とってもお洒落な雰囲気になるんですよ



真上から被ったり・・・

斜めに被ってみたり・・・

深く被って見たり・・・

あるいは、ちょこんと頭に乗せてみたり・・・



そんなお洒落ができる
人気の帽子を見つけてみました







これからもっと暑くなるので、
帽子を被ることも多くなると思います。




暑さ対策日差し対策のためにも、

お洒落な帽子はもっておきたいですねっ




関連記事

手作りのリードディフューザーです☆






おはようございます



梅雨の合間の晴れって、
何だか嬉しくなっちゃいますね


でも、体調も崩しやすくなっています。

特に、熱中症・・・


湿度も高くなっているので、
外出される際には気を付けてくださいね



さて今回は、
手作りリードディフューザーを紹介しますね


私が作った、手作りリードディフューザーですヨ



そして・・・

とってもお気に入りのリードディフューザーなんです




作り方は、とっても簡単


ガラスの入れ物に、飾りになるような物を入れて・・・



私の場合は、爽やかさを出したかったので
綺麗な黄緑色のおはじきにしました




同じく、綺麗な色を出したかったら

おはじきの他にビー玉もいいかもしれませんね



そこへ・・・

お気に入りのルームフレグランスを半分くらい入れます


次に、リード(棒) を入れるのですが・・・



そのままだとちょっと寂しいかな・・・


と思い、一本一本のリード(棒) 
可愛リボンで飾り付けをしてみました



リボンは、特別用意することないんですよっ


いただき物をした時のひもや、手芸をしたときの
切れ端のリボンでもOKです



作ったあとは・・・
リード(棒)ルームフレグランスが染みてくるのを待つだけです


香りが弱いかな

って思ったら、リード(棒) を増やしてみてください


機会がありましたら、一度作ってみてくださいね




関連記事

シンプルで美しいウォールクロックでお洒落気分♪

J8Fk44jbG.jpg



おはようございます


雨が続く中、いかがお過ごしですか


風邪をひいたり体調を崩されている方も多いので
皆様もお気を付けくださいネ



今回は、シンプルだけど美しいフォルムの
掛け時計を見つけてみました



シンプルの中に、洗練された美しさがあり
どのインテリアでもマッチするようなウォールクロックです


特に、北欧インテリアとしては
かなりマッチしそうな雰囲気ですヨ


陰影が、静かに時を知らせてくれるウォールクロック


シンプルの中の美しいウォールクロックが、

優しくゆっくりと時を刻んでくれそうです 



スタンドがついているので、それを付ければ
テーブルクロックとしても使用できるんですよ



そんな素敵なウォールクロック


一度ご覧になってみてくださいね











関連記事

北欧雑貨にかかせない小鳥さん♪

F6YA96.jpg



おはようございます


いつもご訪問、ありがとうございます



自宅の近くで、小鳥さん のさえずりが聞こえてきて
心地いい日々を過ごしています



違う種類が遊びに来ているのか、
鳴き方はさまざまで、とっても可愛いです



今回は、そんな可愛い小鳥さん 
北欧雑貨を紹介しますね



北欧雑貨小鳥さん をちょこんとプラスしただけで、

雰囲気はもう、北欧インテリアです



そのまま飾っても、
木などに止まらせても可愛い~



素材は、天然木を使用しています。
だから、北欧の雰囲気がいっぱい


小鳥さんの色は、カラフルで

ブライトレッド
ライトグリーン
ブルー
イエロー

の中から選べます



そのため、お部屋のテーマカラーや
飾るところによって、好きな色の小鳥さん を飾れるんです



一度、ご覧になってみてくださいね






このような木に飾っても素敵ですよねっ


本物の小鳥さん がお部屋にいるようです







他にもお気に入りを見つけたい場合には、こちらからどうぞ


  designshop






関連記事

ワンコインで試せるリードディフューザー♪

newz1520.jpg



おはようございます


梅雨に入ってから、
間の晴れ間がとっても嬉しく感じますね


今日はまた、雨模様・・・


そんな時こそ
お部屋の中を、いい香りにしてみませんか



今回は、
ワンコインで試せるリードディフューザーを見つけてみました


お部屋に置いておくだけで、
お洒落なインテリアにもなるリードディフューザー



それでいて、
ルームフレグランスのいい香りが~



このワンコインで試せるリードディフューザーは、

5種類の中から好きな香りを2種類試せるんですよ



置く場所は、さまざまです。


リビングだったり洗面所だったり・・・


香りに合わせて、いろいろなところに置けます



 リードディフューザーを使うのが初めて」 という方は、


こちらのワンコインで試してみるのもいいかもしれませんネ





そんな私も、リードディフューザー愛用者です



リード(棒) の数を増やしたり減らしたりして、

フレグランスの香りを調節もできるんですよ



皆様も、気軽に試してみませんか






関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物