お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月

お洒落な楕円形のラグマット

201.png




おはようございます


いろいろな所で桜が咲き始めていて、
もうすっかり春の景色ですね



前回では、長方形のラグマットを紹介させていただきました。


そして今回は・・・


またちょっとオシャレ度UP しそうな、

楕円形ラグマットを紹介しますね



前回と同じく、色は4種類から選べます。


そして、お洒落な形の楕円形ラグマット



角に丸み があることで、
優しくて柔らかいイメージのお部屋になりそうです




リビングテーブルやお部屋のテーブルが、

長方形や楕円形だったりすると、オシャレ度UP しそう~


また、レースの柄がとってもステキ


そして・・・
女子力もUP



新生活をスタートされる方や
お引っ越しなどで、模様替えをされる方にもお奨めです



ちょっとだけ、
大人可愛いお部屋にしてみませんか










関連記事

お洒落なお部屋にステキなラグマット

nukunuku-4.jpg



おはようございます


昨日は、とっても暖かかったですね


それと同時に
開きかけている桜の木をたくさん見つけました


一番、春を実感できる瞬間ですね




そこで今回は・・・

お部屋のアクセントとしても重要になってくる

お洒落なラグマットを紹介しますネ



新生活のスタートにもお奨め

春の模様替えにもお奨め



そして、今回紹介するラグマットは・・・


サイズにちょっと工夫があります


一般的に使われているのが、
ホットカーペットなどにも使用できるというラグマットです。


このサイズは大抵
185×185cmのものや、190×190cmのものが多いですよネ


お部屋のアクセントとしても最適でお洒落な、

もう少し長方形のラグマットを探してみました



ちょうどテーブルの下に敷くのに、お洒落なサイズ

狭いお部屋でも圧迫感のないサイズです



それでいて、
お部屋のお洒落なアクセントにもなるんですヨ


色は全部で4種類


お部屋に置いてあるインテリア家具

基調にしている色などを見て選んでくださいね











関連記事

新生活にお奨めのお洒落な棚付きローテーブル♪

haru-sakura.png






おはようございます


あちらこちらで、桜が開いているのを見かけるようになりました。

そうすると、本当にを実感できるようになるのは
不思議ですね



今回も、前回に続きまして・・・

お洒落なテーブルを紹介しますね



新生活に大活躍しそうで、一人暮らしにも似合いそうな
お洒落なSelenoテーブルです



そんな私も気に入っているのですが・・・



シンプルなデザインの長方形でも、

角が丸くカーブしている点がいいな

って思います




また、テーブルの下には

雑誌やちょっとしたものを置ける、

お洒落な棚が付いています




こういう棚付きのスペースって、

いろいろと お洒落に飾ったりできそうで好きなんです



色はホワイトで、うっすら木目が見える感じです。



このような塗り方は、
木目も活かしているのでお洒落感なポイントかな



もし、お洒落ローテーブルを探している方がいらしたら・・・

ぜひ、ご覧になってみてくださいね







他にも、北欧インテリアにも似合いそうなブラウンもあります


こちらも落ち着いた色で、素敵ですヨ









関連記事

春の模様替えなどにお洒落なテーブルはいかがですか?

haru-hana.png





こんばんは


暖かい日が多かった時、いろいろなお花が咲いていました



梅も、白色やピンク・・・

思わず、桜が咲いたのかと勘違いをしていましました


最近では、梅か桜かの区別がつかなくなってきました

私だけかな



そんな春の模様替えにお奨めのテーブルを紹介しますね



ウキウキ・ワクワクの春


春の模様替えに、
思い切ってテーブルを変えちゃおう


新生活をスタートしたから、
ちょっとお洒落なテーブルが欲しいな


気分転換に、
部屋の模様替えをしちゃおう


そんな方にお奨めなお洒落なテーブルです


テーブルの色は、ブランとホワイトがあるので、
お部屋に置いている家具に合わせて選べますヨ



お部屋の家具の色を統一しただけで、
お部屋がスッキリと広く見えたりするんですよね



白い家具を基調としているお部屋は、

ホワイトにすると、お洒落で可愛い雰囲気になりそうですね


また、フローリングやラグの色に合わせると
ブラウンでもホワイトでも合いそうなイメージですね


興味のある方は、参考までにご覧くださいね


こちら







関連記事

お洒落なルームフレグランスの『リードディフューザー』

kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png





おはようございます★


この頃は、暖かい日が多くなってきましたね ポカポカ



写真は、私のお部屋に飾ってあるものです

写真立ては、写真を抜いてあります・・・

ご了承くださいませ テヘッ



今回は・・・
その隣にあるルームフレグランスを紹介しますね



このルームフレグランスは、リードディフューザーといって
リード(串のようなもの)を瓶に入れて使用するんです


そして、リードを入れる本数を多くしたり少なくしたりすると
香りの強さが調節できるんですよ


瓶のサイズがスリムだから
玄関や洗面所など、いろいろな場所に置けるんです


それでいて、
お部屋の雰囲気をこわさないでお洒落に飾れます


私のお気に入りのステキな香り

お洒落なディフューザーなんです


このディフューザーは、近くのお店で買いましたが・・・


こちらのお店でも、お洒落なディフューザーを見つけたので

よろしかったらご覧になってくださいネ







お店は、こちらです

 






関連記事

いろんな場所で使える優しい香りのサシェ~♪

325-6.png




おはようございます



昨日は、とっても暖かかったですね

今日はどうかなぁ~

なんて思いながら、久しぶりの更新です



今回は、私も使っていてどこにでも置ける
ルームフレグランスの「サシェを紹介しますね



写真に載せているのは、
今使っているサシェの中のローズの香り」です


このサシェは、好きな香りを選べるので
他にラベンダーなどを一緒に買いました


主にクローゼットの中に置いていますが・・・

クローゼットの扉を開けると、

ソフトないい香りが広がってきます~



ラベンダーは、眠りを誘う香り として知られているので

ベッドのまくら元に置いています



このサシェは、
香りによって置く場所を選べるところが好きで重宝しています



全体的にサシェの香りは、
ソフトで優しい香りになっているので、
強い香りが苦手な方でも使えるかもしれないですヨ



クローゼットの他にも、

洗面所や玄関、車の中まで置ける大きさなんです



只今、スプリングセールなので
お試しにちょっとだけ覗いてみませんか







癒し効果も抜群

こちらは、サシェのお得な10個セットです








皆様も、いかがですか


女子力-----UP






関連記事

新生活にもピッタリな北欧デザインのイタリアーノグラス☆

325-3.gif




おはようございます



前回に、北欧デザイン角皿を紹介させていただきました。



そこで今回は・・・


北欧雑貨の中から、
代表的なムーミンシリーズイタリアーノグラスを紹介しますね



ムーミンのキャラクターが、
可愛い絵柄になったガラスコップなんです


ムーミンに住む、仲間の絵柄は全部で11種類



だから、家族みんなで使えるんですヨ



そして・・・

お客様へのおもてなしとしても、
ホームパーティーにも大活躍しそうな可愛いガラスコップです


このガラスは、イタリア製ソーダガラス
程よく厚みがあるコップです。


タンブラーの形は、
優しい波をイメージしたコップで、持ちやすくなっています






また、一つ一つのグラスBOXに入っているので

ギフトとして贈っても喜ばれそうな感じです



他に、オリジナルの商品もありますので、
興味がありましたら、ご覧になって下さいね



お店は、こちらになります 


   






関連記事

北欧雑貨の長角皿で食卓をお洒落に演出~♪

325-5.png




おはようございます



3月に入ってから、梅の花があちこちで咲いていて
春らしさを感じるようになってきましたね



そんな季節にお奨めの
キッチン雑貨を紹介しますね



北欧の自然をモチーフとした、お洒落な長角皿
使い方を変えるだけでお洒落な演出ができるんです



これは、デザイナーさんのアイデア
シンプルで使いやすい長角皿なんですヨ



モーニングプレートとしても・・・

ランチプレートとしても・・・

ティータイムのスイーツを乗せても・・・


お洒落な演出ができる和食器の長角皿なんです



また、北欧の自然をイメージしたデザインなので

北欧雑貨小さな器カップを乗せてステキな演出もできます



新生活食器を探している方や、
お料理をお洒落に演出してみたいなっていう方にも、


お奨めの長角皿です





北欧雑貨の好きな方、一度ご覧になってみてくださいね


私だったら、モーニングプレートにしちゃおうかな~ 






関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物