お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月

お洒落なレザーティッシュカバー 「 KETY 」

35281-1.jpg



こんにちは

綺麗な青空がとっても気持ちいいですね


今回も、
またまた素敵なティッシュカバーを見つけたので紹介します


いろいろな場所に掛けて飾って、インテリアとしても楽しめる
お洒落なレザーのティッシュカバーです。


しかも

レザー業界でも有名な、
SINCOL社のPVCレザー を使用しているんですよ


それだけでも、魅力満点


その上、変色に強く
表面にはフッ素加工してるので綺麗が長持ち


レザーなのに、汚れても簡単に落とせるっていいですよね


また、掛けるところによって
ひもの長さを調節できるからとっても便利


そのため、お部屋のあちらこちらに掛けられて、
車の中でも使えるんですヨ


色は、綺麗な色が「8color」 揃っています


メール便の対応もOK 


是非、一度ご覧になってみて下さいね








関連記事

使いやすくてお洒落なクインテットのティッシュカバー

97-602.png



おはようございます


寒くなったと思ったら、
また暑い日が続いていますね。


体調も崩しやすい時期なので、気を付けて下さいね


今回は、私が購入して気に入っている
クインテットティッシュカバー
を紹介しますね


これは、ティッシュカバーを探していて偶然見つけたんです


ティッシュって、いろんな所に置きますよね

そのカバーが一つなかったんです・・・


このカバーは、
いろいろなサイズのティッシュボックスでも使えそうですヨ


また、素材がしっかりしていて両脇のリボンが可愛いです


カバーをするのも簡単で
おしゃれに飾って、とっても使いやすいです


デザインは14種類あるので、
興味がありましたらご覧になって下さいね








関連記事

お洒落で使いやすいKepoのディッシュクロス

35284-1.jpg


こんにちは


今日は、気持ちのいい秋晴れですね


キッチンで大活躍しそうな
お洒落ディッシュクロスを紹介します


洗い物の後のお皿拭きに、
サッと水気を吸い取ってくれて、とっても重宝しそうです


また、乾きも早いので
衛生面でも安心して使えると人気も高いです。


デザインは、お洒落な柄が6種類あります。

ループが付いているので、
フックなどに吊り下げて飾っておくこともできますヨ


インテリアの一部にもなりそうで、
そういうところも嬉しいですよね~


私もいくつか気に入った柄が・・・

よろしかったら、こちらからご覧下さい






関連記事

猫のターチャンが可愛いトートバッグ♪

huku1.jpg



こんにちは


今日は、少し肌寒く感じませんか

お外では、
長袖を着ている人を多く見かけました。

この季節の変わり目に、
体調を崩される方も多いので気を付けて下さいね



今回は、
とっても可愛い 「トートバッグ ターチャン
を紹介しますね


ピンクの色も、の絵もとっても可愛い、
ターチャントートバッグです


A4サイズトートバッグで、内ポケットもついています。
その上可愛くて、いろいろなシーンで活躍しそうです


学生のトートバッグとして・・・
パソコンなどを入れてお出かけバッグとして・・・
お買い物する時のエコバッグとして・・・
習い事などのレッスンバッグとして・・・


持ち手が長いので、
肩にも掛けやすく使いやすそう~


綿100%の生地でできているから、
使わない時には、折りたたんでおけますねっ


こんなに可愛いトートバッグ、一度ご覧になって下さいネ



色違いのグレーもありますよ







関連記事

お洒落なコーディネートに似合いそうな小顔帽子♪

026-1.jpg



こんばんは


今日の日中は、日差しが出ていて少し暑かったかな


でも、やっぱり、
朝と夕方頃には少し冷え込んできますね。


そんな季節にも似合いそうな、
可愛い帽子を見つけたので紹介します


菊池桃子さんがプロデュースした
とっても可愛い帽子なんです



ちょうど季節の変わり目で、
周りを見渡すと、長袖の方もいたり半そでの方もいたりして・・・


その日によって、
お洋服を考えたりするのが大変な季節なのかな


なんて思ったりしています


そんな時に見つけた、お洒落なベージュの帽子


一日中かぶっても疲れない、
菊池桃子さんがプロデュースした 小顔帽子です


帽子のサイズは、
56cmから59cmと、ボタンで調節することもできるんですよ


その点も、嬉しいですよね


興味がありましたら、一度ご覧になって下さいネ








関連記事

遅れても大丈夫な敬老の日のプレゼント♪

026-4.jpg



おはようございます


明日は敬老の日ですね


ちょっと忙しかったり・・・
プレゼントに迷っていたり・・・


いろいろな理由で
プレゼントを贈りそこねてしまった方。



まだまだ受け付けをしてくれる
素敵なお店とギフトを見つけました



 「おくれてごめんね」
敬老の日の素敵なギフトです



もちろん

 「いつもありがとう」

という感謝の気持ちも一緒に贈れます


遅れてプレゼントを贈っても、
感謝の気持ちは変わらないですよね


陶器のマグカップで、
お名前と好きなマークを入れることができるんです


カップの色は、
「ブルー・ピンク・モカ」の3種類から選べますヨ


また、商品到着後にレビューを書くと
送料が無料になるんです


こういうところも嬉しいですよね


敬老の日ギフトでなくても、
特別な記念日に贈っても心温まる素敵なギフト


よかったら、一度ご覧になって下さいね



お爺さまとお婆さまにペアで贈りたい方は、
こちらからご覧になって下さいね







関連記事

こちらの可愛い桜柄の食器セットもお奨め☆

haru-014232430.jpg



おはようございます



前回は、敬老の日用の
お爺さまとお婆さまに贈るペアのセットを紹介しました。


そして今回は、同じく食器のセットになりますけど、
ペアでなくても贈ることができる食器セットを紹介しますね


色は、ブルーとピンクが用意してあるので
お爺さまだけや、お婆さまだけにも贈ることができるんですヨ


デザインは、
綺麗で可愛い桜の花柄~


また、使っているうちに
お爺さまもお婆さまも若返ってしまうような
綺麗な光沢が魅力的です


こちらも同じく、
有名な美濃焼の食器です


毎日使ってもらえそうな
ご飯を食べるお茶碗と、湯呑み茶碗などがセットになっていて
専用のギフトBOXに入っています


2色あるので、
お爺さまとお婆さまにペアで贈ることもできますよ


興味がありましたが、
こちらもご覧になって下さいね








関連記事

敬老の日の贈り物にお奨めの食器セット

pea1.jpg



おはようございます


またまた暑さが戻ってきて
蒸し暑くなってきましたね。


気温の変化から、
体調も崩しやすくなっているので気を付けて下さいね



今回も、
敬老の日に贈って喜ばれそうなギフトを紹介します



お爺さま、お婆さまに喜んでもらえそうな
お茶碗とコップと箸のセットです



デザインがとても素敵で、
水玉と花柄のお洒落な食器セットなんですヨ



しかも

美濃焼食器セットなので、
焼き物の風合いがとてもいい雰囲気です



また、敬老の日プレゼント用に
特別なギフトBOXにセットで入っています


そして・・・
大切なメッセージを添えることもできるんです


10種類のメッセージが用意してあって
ピッタリなメッセージを選んで一緒に贈れます


食器などは毎日使うものだから
お洒落なペアのセットは、喜んでもらえそう~


一度、ご覧になってみて下さいね








関連記事

敬老の日に素敵なプレゼントを送ってみませんか?

026-3.gif




こんにちは


今日は朝から曇っていますけど、
ちょっと蒸し暑く感じますね。


でも、もう9月です


少しずつ
秋の気配を感じる頃かな


そして・・・
敬老の日が待っています


大切なお爺さまやお婆さまに
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈ってみませんか


いつもありがとうの気持ちを込めて・・・
いつまでも元気でいてほしい・・・


いろんな想いがあると思います


その敬老の日
喜んでもらえそうなプレゼントを探してみました


お花とスイーツのセットです


お花は、
「カランコエ」といって長寿を願うお花だそうです


大好きなお爺さまやお婆さまには、
長生きしてもらいたいですよね


そんな気持ちが込められたお花と、
美味しそうな「お芋のきんつば」です


今日申し込むと、
200円OFFのクーポン券が付いているみたいですよ


敬老の日プレゼントを考えている方は、
早めにご覧になって下さいね






関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物