お洒落さんぽ

のんびりと、お洒落なインテリアや雑貨など素敵なアイテムを見つけてみませんか☆
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月

雨の日のお洒落アイテム

e_140119.png



おはようございます



前回に続きまして、
お洒落な雨の日アイテムを紹介しますネ


雨の日って、
傘をさしていてもバッグが濡れてしまう・・・


ハンカチで拭いても、
なかなか乾かないバッグもありますよね


大切なバッグを
雨から守る為に・・・


とっても重宝する
お洒落なアイテムを見つけてみました


レインバッグカバーです



使わない時には、
小さく折りたたんでバッグに入れておきます。


そして・・・
雨が降ってきたら、
サッと出せるような便利さ


柄もいっぱいあって、
迷ってしまう感じ~


私も密かに欲しいな なんてっ


特に、雨の日に自転車を乗る方は
このカバーをしてカゴに入れれば、
バッグが濡れる心配もなさそうですね






関連記事

雨の日も楽しくなるお洒落アイテム♪

tuyu-hana2.png




おはようございます。


いいお天気が続いたかと思えば、
突然の雨・・・


また、
ジメジメとした感じで、憂鬱になりがち・・・


皆様は、そんなことありませんか



そんな訳で、
雨の日でも外出が楽しくなりそうな
お洒落アイテムを見つけました


外出した時に、
レインコートを着ている方を、見かけたりします。


自転車に乗っている方も、
もちろんレインコートです


そのレインコートに、
ちょっとしたお洒落をプラスしてみませんか


可愛いドット柄で、
スプリングコートにもなりそうな、お洒落なレインコートです



色は3色あるので、
好みの色が見つかりそう~


また、
同じ柄の収納バッグが付いているので、
可愛く折りたたんでバックにしまえるんです


そういうのも、嬉しいですよね






関連記事

壁飾りにお洒落なポイント♪

kabe-kazari1.jpg





おはようございます


ちょっとだけ、ご無沙汰をしてしまいました



お部屋の模様替えに、
ちょっとしたアクセントが欲しいな


そんな風に思った時、
壁にちょこんと飾るだけで
お部屋の雰囲気が変わったりするんですよ


写真は、
ちょこっとした壁際に飾ってみました


これは造花を使っていますが、
それでも存在感があって気に入っています


造花も、
こうして飾ってみると、
立派なインテリアになりそうな気がしませんか


また、
生花と違ってお水をあげる必要がないので、
お手入れも簡単なんです


でも・・・
いつも間にかホコリがたまっている時があるので、
それは気を付けないとです


こんな風に飾るのも素敵ですよ




これは、
可愛い小瓶にハーブが飾ってあるんです。


お客様を迎える玄関や、
洗面所のちょこっとした隅に飾っても
いい雰囲気になりそう~


ハーブだから、
見た目もお洒落でいいですよね


ギフトとして、
引っ越し祝いや新築祝いにプレゼントしても
喜んでもらえそうな予感


こんな素敵なインテリア、
皆様もいかがですか ・・・ 






関連記事

ワンタッチで自動開閉の折りたたみ傘

ame_kasa.png




おはようございます


この頃は、
暑い日が続いていますね


それでも外出中に、
急に雨が降ってきたりして・・・

濡れてしまうこともあります


そんな不安定な天気の時は、
折りたたみ傘を持っていった方がいいですね


でも、折りたたみの傘は
出したり閉ったりするのが大変だったりしませんか


急いでいる時とか・・・
人ごみの中とか・・・

そういう私も・・・



でも、
そのような悩みを解決するような、
優れものの折りたたみ傘を見つけました


ワンタッチ
開いたり閉じたりできる折りたたみ傘なんですヨ


その様子を、
動画でも紹介しています


また、
デザインもいっぱい


晴雨兼用折りたたみ傘で、
UVカットの機能も付いているんです


参考までに、ご覧になってみて下さいネ








関連記事

可愛いキティーちゃんのアロマライト

raito-572.jpg



おはようございます


暑さで疲れていませんか
ゆっくりと休めていますか


この暑さ続きで、
寝苦しくなったりしていませんか


そんな時にお奨めな
アロマライト


私もアロマライトは持っていますが、
こちらは陶器で出来ている
可愛いキティーちゃんアロマライトです


ですから、一つ一つが手造りなんですヨ


ライトの熱で
アロマの香りが広がるタイプなんです


持っているアロマを使って、
眠る前のひと時にライトを付けて・・・


いい香りが広がって・・・


可愛いキティちゃんが浮かび上がってきます


そしたら
ぐっすりと眠れそうないい雰囲気~


眠る前は、
一日の疲れが取れるような、
リラックスできるような香りがいいかな


また、
可愛いキティーちゃんアロマライトなので、
ギフトとして贈っても喜ばれそうな予感 


大切な人やお誕生日などのお祝いに
プレゼントするのもいいですね


一度、
優しい雰囲気のアロマライトをご覧になって下さい






関連記事
インテリア | Comments (1) | Trackbacks (-)

お洒落なペンダントライト「コハルライト」

a1030_000039_convert_20140617212346.jpg




おはようございます



この頃は、暑い日が続いていますね。
皆様は、いかがお過ごしですか


水分をこまめに摂って、
熱中症にならないように気を付けて下さいね


なんて言っている私ですけど・・・

暑さでダウンしました


そんな風にならないように、本当に気を付けて下さいね



そんな感じで、フラフラしている中
キラリ としている、
オシャレなペンダントライトを見つけました


テレビや雑誌などでも
何度も紹介されている、お洒落な照明「コハルライト


この「コハルライト」は、和紙で出来ていて、
自分で組み立てるようになっているんですよ


組み立て終わると・・・


桜の模様が
浮かび上がるようになっているんです


デザインは、シンプルでモダンな雰囲気


和風の旅館や
イタリアンレストランなどの空間でも
ピッタリと馴染むようなペンダントライトなんですヨ


また、
和紙の柔らかさと桜模様の優しい雰囲気~


自宅の玄関や和室でも・・・

また、
リビングやキッチンにも似合っちゃう
可愛らしい「コハルライト」なんです


自分で作る楽しみがあるっていうのも
いいなって思いませんか


ギフトとしても、
喜んでもらえそうな可愛いペンダントライト


そんなお洒落なペンダントライトは、
こちらからご覧になれますヨ






関連記事
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

緑のインテリアを飾ってみませんか?

e_1401103.png




おはようございます




前回に続きまして、
緑のインテリアの紹介をさせていただきます



私自身、
お部屋にお花や観葉植物を置くのが好きで
たまに買って飾ったりしているんです



リビングなどには、
ちょっと大きめの観葉植物を置いたりしていました。


これがまた、
いい雰囲気になるんです~


お部屋に緑があるっていいんですよ~


そのお陰で、
癒されたりもしています


でも・・・

日当たりのいい所に置かないと
葉っぱが落ちてしまう観葉植物もありますよね・・・


また、
お手入れが大変な観葉植物もありますよね・・・


そういう時には、本物そっくりの
このような観葉植物がいいかもしれないです





そういえば・・・

喫茶店やお洒落なレストランなどにも、
大きな観葉植物が置いてあったりしますよね


お客様への配慮なのかな
インテリアの一部になっているのかな


なんて思ってしまいますが、
店内の雰囲気が良かったりするんですよね


そんなお洒落な喫茶店に入るのも好きな私


いい雰囲気を満喫できたり、
癒されたりするからなんです~


でも、
観葉植物だったり造花だったりといろいろです。


皆様も、
お部屋に緑のインテリアを飾ってみるのはいかがですか


参考までに、こちらもご覧になってみて下さいネ








関連記事
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

お花でお部屋の雰囲気が華やかに~♪

P1000798.jpg



おはようございます




テーブルの上や玄関などに、
ちょっとしたお花を飾っただけで
お部屋の雰囲気が華やかになったりしませんか



でも、そんな可愛いお花も、
お手入れをしていると段々と小さくなってしまいます


飾った切り花が小さくなったら、
皆様はどうされていますか


私は、お花を写真のようにして
可愛く飾ったりしています



小さくなって、
お花は少なくなってしまったけれど・・・


こんな風に飾れば、
まだまだ可愛く綺麗でいてくれます


小さくなったお花や葉っぱも、
ずっと綺麗でいてくれます


たまには、
そんな素敵なお花を飾るのもいいですよね


こちらのお花は、
4色の中から選ぶことができるんですヨ


よろしかったら、参考までにこちらをどうぞ



ギフトとしても喜ばれそうですね




関連記事
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

父の日のプレゼントは決まりましたか?

arigato-1.png


6月15日(日曜日)は、父の日ですね


皆様、父の日のプレゼントはもう考えていますか


私は、やっと決まって一安心しているところです


いつも優しくて頼りがいのある父。
いつも優しくていろいろと心配してくれる父。


そんなお父さんに、
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを考えました



でも・・・
あんまり高価な物だと負担をかけちゃうかなって


そんな感じで、あまり高価ではないけど
感謝の気持ちが伝わりそうなプレゼントを考えました。


いつも若々しくて恰好いいから・・・
いつまでも素敵なお父さんでいてほしいから・・・


感謝の気持ちと一緒に
プレゼントを届けることにしました


皆様は、どうされていますか


私が参考にしたプレゼントは、こちらになります



梅雨の今の季節にも使えそうで、
秋になっても使えそうな感じがしました


それと・・・
お洒落なお父さんに似合いそう~


そして、もう一つ迷ったのがこちらです



これなら、
お花やお酒などと一緒にプレゼントしてもいいかもしれないですね


大好きなお父さんに、
日頃の感謝の気持ちが届きますように~






関連記事

雨の日が楽しくなりそうな可愛い傘~♪

ame_kasa.png




おはようございます


昨夜の雨は凄かったですー

大雨と同時に、
おっきな雷の音がして、キャーでした


皆様の所は大丈夫でしたか



そんな梅雨の時期。

雨も多いですけど、
外出が楽しくなりそうな可愛い傘を見つけてみました


可愛い柄の種類もいくつかあって、
かなり人気が高そうな感じがします


雨でも、
ちょっぴりお洒落気分で外出できそうなデザイン


そんな私も気に入っている可愛い傘が・・・

ヒ・ミ・ツです



宜しかったら、ご覧になって下さいネ

 

もしかしたら、
お気に入りが見つかるかもしれないですよ





関連記事

梅雨の時期を快適に過ごしましょっ♪

azi-1-35050.jpg



おはようございます



梅雨に入ってからは、
本格的な雨が降っていますね。


でも、あちらこちらで被害が出ているので
皆様も気を付けて下さいネ



梅雨に入って
一番喜んでいるのはこの子かな


写真のアジサイさんです


もしかしたら、他にも
雨を喜んでいる子がいるかな



そんなお花さんのように、
雨の日でも快適に過ごせたらいいですねっ



そして・・・
また可愛い傘を見つけちゃいました~




女子力・・・

オシャレ度・・・

可愛らしさ・・・

しちゃうかもしれないですヨ



可愛い柄がいっぱい揃っています~



しかも

UVカット付きの傘なんです
今の季節には、嬉しいと思いませんか


宜しかったら、一度ご覧になってみて下さいネ






関連記事

梅雨の時期のお洒落にいかがですか?

ka-1.png




こんにちは



梅雨に入って、
あちらこちらで凄い雨が降っていますね


皆様の所は大丈夫ですか



雨続きで、
ちょっと憂鬱になりそうな気分・・・



なーんてことにならないように、
ちょっとだけ雨の日でもお洒落をしちゃいましょう



雨でも外出が楽しくなりそうな
お気に入りの傘を持って行く


っていうのもいいかな~



そんな私も、
傘は何本か持っています



その日の気分に合わせたり・・・
その日のお洋服に合わせたり・・・

など、いろいろです



やっぱり雨の日でも、
お気に入りの傘があるといいですよね


こちらでも、お洒落な傘を見つけたので
宜しかったら、ご覧になって下さいネ






関連記事

お洒落で可愛いUVハットでニッコリ♪

welcom1.jpg





こんばんは



夏に向けて
お洒落の準備はされていますか



私は、
ちょこちょこと・・・



そして、
やっぱり紫外線によるシミを防ぎたいから
UVカットの機能が付いた帽子を探していました



そんな時、
フッと見つけたのがこれです



夏の暑さ対策にもなりそう~



涼しげな帽子に、
綺麗な色が勢ぞろいしていまよ~



いろいろなお洒落も楽しめそうで、
リボンがとっても可愛い雰囲気


いいなぁ~

と、ちょっとニッコリ


よろしかったら、
こちらもご覧になって下さいネ









関連記事

夏用のお洒落アイテムがお得に買えました♪

e_140119.png





楽天のセールで、
夏用のお洒落アイテムをいくつか買いました



かなりお安くなっていたので、
ちょっと得をした気分です



でもやっぱり半額セールとなると、
売りきれるのが早いですね・・・


欲しい色が売り切れていたりと、
あちこちウロウロしてしまいました 



あと欲しい物は・・・



なんて考えていたりしていますが、
外出用のUVカット帽子が欲しいかな
って思っています



この頃の日差しがかなり強くて、
かなり堪えていたりしています


皆様は、いかがですか



人気のUVカット帽子は、
こちらからご覧になれますヨ



帽子を探している方は、
是非チェックしてみて下さいね


  ★UVカットのお洒落な帽子の人気ランキング★







関連記事
 

Candy

Author:Candy
ご訪問ありがとうございます♪

お洒落なインテリアや雑貨などを中心に、いいなって思うようなアイテムを紹介しています。
ごゆっくりとご覧ください❤

ここで、素敵なお気に入りが見つかりますように~★

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 参加しています❤
気に入っていただけましたら、 ポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

いつもありがとうございます❤
 ~お奨めの記事~

★~サシェ~★


★~ハーブティー~★


★リードディフューザー★
kako-E3DqGPHzVPwZ383R.png
 ~お奨め特集~
❤~❤~特別企画~❤~❤


 大切な方への贈り物